Personnage

Personnage

Alt Krieger

Chevalier des Fortemps

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

冒険の記録その5

Public
ガンブレイカー編
3月23日
ライオン先生もウサギちゃんも嫌いじゃないけど最初のクエストで死にまくり早くも挫折w
いきなりレベル60からなのでスキルが覚えられないのがそもそもの原因だ。体力はあるし、攻撃はDPSがやるんだから防御と攻撃のバフスキルなんていらないよね~(とんでもない間違いw)ということはコンボ→ソイル充填120%→シューティング!でOKじゃん!このホットバーなら行ける!とにかく先頭で突っ込んで攻撃してればいいんでしょ?タンク楽勝!ようしあとはレベルレでレベル上げするだけじゃぁ~

「タンクさんヘイトお願いします!」あ、はいはいポチポチ(つい連打してロイヤルガードOFFに)全滅。
「ちゃんとヘイトとって下さい!」え?盾投げるやつ?盾持って無いから投げられないのでは?(サンダーバレットは威力低いと言う理由でバーに入れてないorz)
「回復おいつかないんですけどガンブレーカーって防御バフありませんでしたっけ?」ごめんなさいあるけど入れてません・・・
「次はタンクに強攻撃くるから無敵技で!」無敵技なんて怖くて使えません。そもそも入れてません。
「このIDで全滅とか初だわw」すみません私のせいで・・・
「敵の向き固定してください」「動かないで」すみませんすみません・・・

あぁまた死んだ。タンクの死は全滅につながると誰かが言ってたような気がするけど自分が死んでも残りの3人でサクッとクリアしちゃって最後は蘇生もしてもらえねぇ(涙)きっとみんな若葉でもないくせに道案内もできないヘイトもとれないヘボタンクに当たっちまったよとか思ってるんだろうなぁ・・・ギスギスってほどじゃないけど心は痛む。自分が悪いのはわかっているけどもう耐えられない・・・
やっぱりロールクエスト制覇なんて初心者には無理なのかなぁ・・・

泣きながら木人を殴っているとFCのメンバーがログイン「こんにちは~」FCのルールはまずはあいさつから。む?ならばパーティも同じこと。今までは「よろしくおねがいします」ペコリだったがこれを「タンク修行中です。よろしくお願いします」「タンクは不慣れですがよろしくお願いします」とかに変えてみたら・・・あら・・・まぁ・・・何と言うことでしょう。

「タンクさんここは敵を外側の壁に向けさせて下さい」「回復しますからギミック気にせず殴り続けていいですよ」「攻撃はまかせて下さい」「範囲攻撃の方がヘイトとれますよ」「マーカーつけましたから私についてくればギミック大丈夫ですよ」「道こっちですよ」「その宝箱ポーションですよw」「タンクって難しいですよね~」「ガンブレイカーかっこいいですよね!」etc

あぁやっぱりこの世界の中には本当にこんな素晴らしい人たちがたくさんいるんだなぁ。
こうしてようやくDPSとタンクの違いがわかってきました(遅ぇよ)
この人たちの恩に報いるためにもタンク頑張ろう。
4月4日
ガンブレーカーレベル80達成!ブランデンの話は詩人よりも切ないロールクエストでした。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles