Personnage

Personnage

Ringo Pie

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

農園始めたよ!

Public
おはこんおばんです
日記が吐きそうなレベルで苦手なりんごです
余計な文はさっさと割愛して本題へ参りましょう


あのね、私、野菜育て始めたんですよ



エオルゼアにはそこら中に綺麗な畑が転がっていますよね(画像なし)
ラノシアにはかぼちゃやブドウ畑(これも画像なし)
グリダニアにはキャベツ畑や・・・ほら・・・でてこない・・・(画像なんてないってば 怒)
ザナラーンにも・・・ちょっと思い出せないけどなにかあったはず 思い出せない・・・


フィールドで見かける畑が好きすぎなので自分で育ててやろうかとめちゃくちゃ閃いたんですよ




見てこのかぼちゃのフォルム綺麗だよね
かわいい





空に伸びるミリオンコーン・・・はぁ・・・
はいかわいい




この子レタスのはずなんだけどキャベツに見えるね??
ベリベリキュート



むしゃむしゃ




ピンぼけバナナもあるよ




農園映えしたい方はゲーム内TellかTwitterまでめちゃくちゃお気軽にご連絡くださいませ☆
TwitterID:ringo_fps
Commentaires (10)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わー!!いいですね♪
ザナラーンにはナナモ農園みたいなものがあった気がします( ´∀`)

チョコボで駆け抜けちゃってるけど、今度私もゆっくりフィールドの野菜を見てみようかな!
ラノシアのオレンジ畑はとても印象に残ってます。

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

コーンにかぼちゃにとまさに夏!

って感じのステキな農園ですね( ´∀`)

Maroro Cruel

Yojimbo [Meteor]

りんごちゃんのおうちSSいつもスケールがおっきすぎてすごいなって思ってた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
今度遊びに行きます( '-' )

Ringo Pie

Yojimbo [Meteor]

>C'miriさん
ラノシアのオレンジは「美!」ですよね!
ナナモ農園!どこにあるんでしょう!ちょっと探してみます

Ringo Pie

Yojimbo [Meteor]

>Fryiwebさん
ありがとございます!ありがとございます!!
もうコーンが映えすぎてもう・・・はぁ・・・いい。

Ringo Pie

Yojimbo [Meteor]

>Maroroさん
わーいほめられた!ありがとー!!
いつでも遊びに来てね!

Mochi Choco

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼します!
とっても凄いです!!!Σ(゚艸゚〃)
ハウジングですか?こんな事も出来るのですね♪

Ringo Pie

Yojimbo [Meteor]

>Mochiさん
わーありがとうございます!!嬉しいです!
庭のハウジングですよ!並べただけ感が強いですが・・・w

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

はじめましてー♪農園で検索したらこちらにたどりつきましたー♪

すごーい!!家よりこういうのが好きな人なので記事みてたら興奮してきましたーw
これって土地のサイズはLなのでしょうか?

お家を小さくされて土地確保されてるのかなぁ?

Ringo Pie

Yojimbo [Meteor]

>Lazyさん
わーいありがとーございます!
興奮しますよねw自分も作ってるとき興奮してました!
土地(ハウス)はLサイズで、使える庭を目いっぱい使った感じですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles