Personnage

Personnage

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

一区切り?

Public
リアルでバタバタとしており、なかなか連日のインが出来ていませんが、ちょこちょことメインクエを進めて、ようやく2.0のラスボスを倒せました。
最後、長いよと聞いていたけど、ラストムービーとエンドロールが驚きの長さ・・
最後は寝落ちとの戦いでした。
22時半からやっていいものではなかった・・・www

本当に優遇サーバーのおかげで、レベルだけは上がって、まだまだついていくだけで必死!みたいなとこばかりなんですけれども、いつか華麗に攻撃出来る日は来るのだろうか・・(;'∀')

そして、オスッテになる誘惑と日々戦ってるのでした
かっこいいですね・・女の子もめちゃくちゃ可愛いんですけど、あまりのかっこよさにヤクをキメたくなりますね・・決済できないようにクレカを隠しておかなければ、うっかりやってしまいそうだ、こわいww
Momoちゃんの性転換、秒読みじゃんwwwwとフレに笑われましたが、DQで女キャラから男キャラに作り替えた前科があるから、ほんと笑えないwww絶対やるでしょ、私wwww

でもMomoちゃん、めっちゃ可愛いと思います。すぐスクショするw



死者のなんとかも、よくわからないまま、DQのフレさんたち+ヒカセンの引率者で50まで踏破できました!
初心者3人だから何度も全滅してやりなおしになっちゃったけど、それでも最後まで付き合ってくれたパイセンには頭があがりませんぞ・・
そしてグルポ下手くそ芸人で写真全然とれてなかったwwほんとだめww




プレイ時間との兼ね合いで、あれもこれも・・と手を出すのは厳しそうなのですが
優遇の間になにかギャザクラもやっておきたいなとも思い・・・

金策的に、「手を出すならこれがオススメやで!」っていうのがあれば教えて欲しい~~!

優遇!あと58日くらい!!
それまでに、モンクとタンクあたりも、レベルレ出来るくらいまで上げておきたい
モンクはロマンが詰まっている


カストルム・メリディアヌムの感想。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles