Personnage

Personnage

Chantal Drainville

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

パンをもぐもぐ

Public
フレンドさんから、パンを食べるアクションいただきました!(カーソルうつりこんでる笑)
すごく嬉しい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
朝早く目が覚めて、寝ぼけたままログインして、そしたらお声がけいただいて。
なんか、朝から明るい気持ちで1日が過ごせそうです。
昨日のアップデートで出たばかりのアクションに、キュン死にしそうです笑
そして!傘も頂いちゃいました!!
こんなに頂いてばかりでいいのだろうか…
光の先輩方に優しくして頂いて、ほんとに嬉しいです。いつか恩返しができたらなって思うし、同じように初心者の方に教えられるようになりたいです。


先日フリーカンパニーをいろいろ見たくなって、フレンドさんに誘ってもらって新しいFCに体験で入りました。
そしてそして、CWLSも誘っていただいて入りました。
自分から行くことが苦手なので、中々自分から行けなかったら、先輩からお声かけしてくださって泣
もう感謝しかないです。


最近はインターネット回線やPS4の問題に悩んでます。
パソコン買おうかなと、お勉強中です。





頑張るぞー!

Commentaires (6)

Pricia Sullivan

Ixion [Mana]

もぐもぐ、可愛いね(ノ≧▽≦)ノ
ララだと更に可愛い気がする!
パンの棚の前で食べてるのがナイス👍️

Chantal Drainville

Shinryu [Meteor]

もうここしかないと思いまして笑
パン棚お借りしました!

Kagari Wilkin

Hades [Mana]

こにちゃ~、ウォールから失礼しまっす
新しいエモですね!
自分はまだ持ってないですけど、やっぱりララちゃんが食べるとかわいい^^
キュン死にするにはまだはやいよ(笑)

Yuyu Chi

Pandaemonium [Mana]

パンもぐもぐ!かわいいよねぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ゆゆちも体験でどこか入りたいとは思うけど、なかなか選べない...!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Chantal Drainville

Shinryu [Meteor]

Kagariさん
コメントありがとうございます!
遅れてごめんなさい💦
ううー、日にちが経ってもずっとかわいいですw

Chantal Drainville

Shinryu [Meteor]

ゆゆち

やっと決まったねー(。´_`。)
悩むよね苦笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles