Personnage

Personnage

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

5.3にボコボコにされすぎて感想が書けない回

Public
頑張ってネタバレは自重します。


無事、漆黒のヴィランズ5.3をクリアしました!

で、肝心の感想なんですが……
無理です! 言葉がまとまりません! 諦めました!!

5.2後半があまりにも不穏だったので、震えながら歩を進めたのですが……
終わってみれば……なんというか、もう……。
ここでこう来るのか~! と思った次の瞬間にはまた次の展開に殴られてるんですよね。


まず、最初のクエストの名前がこれという時点で生かして帰す気がないのは明らかですからね。

漆黒決戦に「英雄の影身」を連れていける暗黒騎士はやはり最強だな~と思ったり、漆黒秘話が背後から突然心臓を突き刺してきて死にかけたりと色々あったのですが、
一番刺さったのが(以下未クリアの人はみないでおいてね)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ラスボスの履行技のあの演出!!
いや冗談でもなんでもなく、本当に叫びだしそうになりました……。
あれはエメトセルク本人ではなく、アゼムのソウルクリスタルが連れてきた姿なのだとは思いますが……。
それでも、5.0のエンディングで彼が最期に浮かべた笑顔のことを思うと……
なんかもう、ただただ嬉しいですね……認めてくれてたんだなって……。


何から何まで、「ファイナルファンタジー」に徹してくれた最高のストーリーでした。
スタッフの皆さん、ありがとう……。ところでこれだけ綺麗に畳んで6.0作れるの?

で、恒例の一方その頃シーンについては……君はもうそのままでいいよ……(思考停止)
人選おかしいだろ!! と思ってしまったのは確かです!

現行メインクエストは完走しましたが、エデン共鳴編とか、蒼天・紅蓮のクロニクルクエストとか、手をつけていないところも山程あるんですよね。
FF14、まだまだ遊ばせてくれそうです!
Commentaires (2)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

コメント書きたいけどいろいろネタバレになりそうだからかけないー
でも
これだけは言えます。

漆黒サイコー!

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

そうなんですよ!ネタバレになっちゃうから下手に言及できないという罠が…!
でもしゃべりたい!という思いを日記から感じ取っていただけると幸いです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles