Personnage

Personnage

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

すすめ!トレジャーハンター

Public
【オーバーパワー】(挨拶)


戦士の誘惑に勝てませんでした。
いやぁナイト暗黒ガンブレとタンク3つやってると戦士もやりたくなってしまって……。
とりあえずレベル30まで上げてゴージくんに会い、戦士の称号を獲得!
レベルレに出したりとかしてゆっくり上げていきたいですね。


結構な数が放置したままになっている蒼天コンテンツ、FCでツアーが組まれたので機工城アレキサンダーに初挑戦!
起動編は大半が初見でもあっさりクリア。最初のほうだしやっぱちょろいわ~~~~と思っていたのですが……。


その快進撃も律動編に入った途端躓きます。
ゴリラになったりならなかったり、鳥になったりならかなったり……は楽しくてよいのですが、
処理に失敗したらだいたい即死亡なのが非常に厳しい!
5、6回くらい全滅しましたが、ゴリラによるギミック処理にみんな慣れてきたのと途中途中の作戦会議が奏功し、最後は危なげなく突破できました。
でもこのステージはもうこりゴリラ(うまいこと言った顔)

激戦すぎてゴリラのSS撮る余裕なかったのが残念……。


蒼天の宝物庫、アクアポリスにもFCツアーに便乗して初侵入。
なんと最終層までいけちゃいました!
貴重な経験をさせてくれた弊FCのクラフトマスターさんには感謝しきりです。お土産もたくさん貰っちゃいましたし。

終わってから、なんでみんなこんないっぱい地図持ってるんだろう…と不思議だったので調べてみたのですが、古ぼけた地図って18時間に1回もらえるようになる仕様なんですね。
採集のときも運次第じゃなくて、18時間に1回付与される権利持ってれば取れる感じ。
1回取れば18時間経つまで取れないわけですね。
せっかくギャザラーやってるんだし、毎日マメに狙ってみようかなぁ……と思ってみたりしました。

こんなふうに色々やりすぎているのでメインクエストの進捗は正直終わっていますが……
週1ペースくらいでなんとか進めています!

以下(たぶん)ネタバレ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

妖精王ティターニアをなんとか討ったわたしのもとに、


水晶公から差し入れが届きましたがこれは……ま、まさか……♥
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles