Personnage

Personnage

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

最初、獲ったどぉぉぉぉぉ!!のやり方分らんかったんだけどw

Public
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。

=ラケティカ大森林=

漆黒入ってから蛮族クエストを徐々に開放。
キタリ族はギャザラーLvうpが捗るので、普段上げにくい漁師を簡単にLvうpできる、ありがたい。


姐さんせっかちだから、漁師というか釣りとか素潜り漁とか、
そういう気長に見つけて獲る仕事って向いてなさげだっぺ。


は?何言ってんだ、スーパーギャザラーのYuunaさんなめんなよ。
魚なんて一発で獲ったどぉぉぉ!!ってかましてやるからな、見てろ?


・・・1回目は遊ぶからな、まぁ見てろ。


・・・・・・2回目も遊ぶからな・・・。次こそはちゃんと見てろ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


ぬ”あ”あ”あ”あ”💢💢💢
湖の水抜くぞコノヤロー💢💢💢💢


姐さん!!落ち着くっぺよ!!!












=暗転=

オレと


おまえと~


トラジロウ~~🎵


さぁ、今のボケ分かるかな?


いや、オラまだ若いっぺから。











=再びラケティカ大森林=

姐さん、ちゃんとギギングとかホットバーにセットして漁するっぺよ。
これじゃ魚を刺激突できないに決まってるっぺ?

あ、これか。ギギングってやつをやらないと水中で魚獲れないんだな。


姐さん、ちゃんとスキルというかアクションリスト見るっぺよ~~💢
もう姐さん漆黒クリアしてるんだから、それくらいしっかりするっぺ💢💢


いや、これは正直すまん。オマエの言う通りだわ。
でも、Lvうpでホットバーに自然に登録されるスキルとされないスキルがあるから気づきにくいな。


確かに見落としやすいっぺな。
これを機にクラフターのスキルもアクションリストで確認するといいっぺよ。


ナマズオ・・・オマエ、頼りになるじゃねーか・・・。
ありがとな。(死炎法)


ぐぺぺ!!なんで燃やすっぺよ!!!
感謝してるんだっぺ!!???


オマエに感謝するってなるとなんかむず痒い。
照れ隠しだ、可愛いもんだろ?


痛いだけだっぺよ!!!!


ホットバーに登録されないスキルはアクションリストで選んでセットしないといけませんね。
(つーか、これやらなかったらオーシャンフィッシングとかうまくできんよねw)
戦闘職以外のクラフター、ギャザラーのスキルをアクションリストで確認して
ギャザクラを愉しみたいと思います。

ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles