Personnage

Personnage

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

私の話を聞け 五分だけでもいい

Public
皆様、ごきげんよう・・・。
私はYuunaではありません。












私はYuunaの忍者スキルの「かくれる」です。












現在、私はYuunaの忍者ホットバーのSet2の片隅に追いやられている可哀そうな存在です。


そう・・・彼女は知らないんです・・・。
私が如何にすごいスキルであるかを・・・!!


私を使えば忍術スキルのリキャストをリセットできるという貴重な能力を彼女はご存じない!!
忍者を触れている皆様は知ってる私の真の能力を彼女は知らないんです!!!


忍術スキルのリキャストのリセットって超重要なんですよ?
忍術が一回分すぐに使用可能になるんですから!!
DPSも上がりますし、臨機応変に状況を好転させられること間違いないんですよ!!
だから、私はもっとチヤホヤされていいはずなんです!!





それなのに彼女は!!!

Yuuna「ちょっと人、脅かすためにかくれる使おっと(^^♪」

とか脳みそプリンみたいな考えだけのために私を使うことしかできない!!
それ以外は、ホットバーの片隅に放置されてID中全く相手にもしてくれない!!!

そんなこったから彼女のDPSは紙くず同然なんです!!
紅白の巫女ッテじゃねえよ!!
やさぐれて鳥の巣に入ってんじゃねえよ!!
ミラプリで10万ギル切るまで散財してんじゃねえよ!!!

もっとやるべきことがあるだろ!!スキルちゃんと見るとかさぁ!!

    

Before       After

髪型変えて浮かれてんじゃねえよ!!
そのアラガンメロンみてえなフェイスペイントの顔面叩き割ったろか!!??












ホットバー出(家出)しようかな・・・マジで#

はじめは私がいなくなってもどうってことないとか思うでしょう、彼女は。
そして、極だかエキストラIDだかでDPSの低さで恥かいて初めて私の偉大さを知るがいい!!
はっはっはっはっ・・・はが一杯!!


それでは皆様、私は旅に出るので本日はこれにて失礼します。
しばしのお別れです。
私という存在がいかに大事か彼女が分かったその日まで!!

ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles