Personnage

Personnage

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

カストルム踏破、そして新たな冒険(Hardなど)へ

Public
おかげさまでカストルムを攻略し、物語を一区切り終わらせることができました。
これも先陣をきってプレイをされていた方々、パーティで一緒になった方がたのアドバイスや支援のおかげです。

ここまでで自分の中でプレイに対して転機になったのは、やはりタイタン戦で痛い目にあったことが一番だと思います。
あそこでパーティプレイの大事さや操作の見直しをしなかったら、クラフト重視でダンジョンバトルの楽しみが分からなかったと思います。
今では、操作やギミックで分からなかった、ミスしたところは次はこうしようと考えることが楽しみになっています。

ないに越したことはないのですが、ミスしても次に活かそうということで、
クリア後、ダンジョン挑戦での床ペロダイジェストを箇条書きにしてみました。
以下の通りです。(ダンジョン順不同、あそこでやらかしたんだなと分かる方はわかってw)

・流砂ギミックから抜け出せずに窒息
・100オンススイング直撃でホームラン
・間違えて卵を潰しすぎて鳥の逆襲を食らう
・怨霊のような攻撃の回避範囲が分からず大ダメージ
・全身ハリセンボン

初見の場所ばかりとはいえ、ロストし過ぎ。
本当に一緒のパーティだった方、ごめんなさい。(特にヒーラーの方は大変だったと思います、ご迷惑をおかけしました。)
きちんと対処して、めげずに何度も攻略していきたいと思います。



余談ではありますが・・・

「私、高レベルになったら格好いい武器や防具を装備するんだ♪」
と、レベル50になったらマーケットで装備品を試着して(中には買って)いたのですが、
ここで武具投影というコマンドに気が付く(正確には気づいていたのですが何のことだか分らなかった)。

どうやら、装備品の見掛けを変えることができたらしい・・・(もう物語も最後ですよ???)
今まで、ちぐはぐな格好で戦ってた私・・・ちょっと悲しかったですw

速攻で見た目を変えました。
双剣か刀を振り回す赤いドレスがいたら多分、私ですw
そっと見守ってやってください。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles