Personnage

Personnage

Memma Luv

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

3日前に。。。。

Public
そう!
3日前にFF14はじめましたぁーーーーw

きっかけは、、光のお父さんを観て。。
大好きな坂口健太郎が出てたから、さらっと観てみようかなwくらいで
観たのですが、どっぷり はまりました。

FF14すげぇ!!!!!やりてぇ!!!!!!!

で、翌日 PS4を購入しました。いひひw


光のお父さんは、サクサクとコントローラーでやってたから、
簡単そうだね!やれるな。これならw
なぁんて思ったら!!!!

やゔぇぇ。。。
なにこれ!
わたし、、、、ひょっとして、、、
光のおとうさん以下?ぶはっww

60歳過ぎてるおじさん以下の操作力?

いやぁ。。。照れるw


で、やってみて、すぐに気付いたこと。

あっ!わたし、3D苦手だったぁ。。。
操作も下手だし、無駄にグルグル回ってる めんまさん(わたしのキャラ)。。。
めっちゃ気持ち悪いんですけど!
( ´艸`)


1日目、、、
魔法攻撃の出し方もわからず、
ずぅーーーーっと、 魔法の杖で、バシバシ叩いて モンスターを倒してた。
( ´艸`)

2日目、、コントローラーをごちょごちょ 触ってたら出てきたのよ!
魔法スキルのページが!!!!!
なぁんだよぅ。あるじゃないか。。。で。。はじめた。

3日目、、なかなか、慣れてきたぞぉw
ポーションもセットできたぞぉ。。
スクショも撮れるようになったぁ。。

いま、16レベル頑張ってます!

職はヒーラーw
ほかのオンラインでもヒーラーばっかりやってたから、
迷わず ヒーラーやってますw
結構難しいね!
FF14は、面白い!すごいすごい大好きになりそうです!


まだまだ、光のおとうさん以下の操作力だけれど。。。
頑張るよぅw



誰かぁ。。仲良くしてねっ。


いひひw



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles