Personnage

Personnage

Unchien Cris

Vœux vertueux

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

Windy day

Public
こんにちは!

ちゃんと自分らしくかしこまらずカッコつけずに日記を書くのは半年以上このゲームやってて初めてかも。

FC Windy dayマスターをしてます。

名前の由来はすんごい簡単で、大好きな歌に(自分のファイトソング)「Funnybunny」って曲があって、その中の1番好きな歌詞

「君の夢が叶うのは、誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで、走ってきた。」


…このフレーズからなぜ風の強い日を持ってきてしまったかはまぁ(笑)

マスターはSSが好きで、よくグルポに入って帰ってこなくなります。(メンバー割と周知)



今日も、メンバーのニノンさんが誘ってくれた神竜討伐で最後グルポから帰ってこない人になりました。

毎日色々とあるし、いい事ばかりでもないけど、しっかりと笑えてます!!メンバーのみんなにも、1番のお願いは「笑顔でいて欲しい」それだけ。

笑えない人、毎日に疲れて癒されたい人。いつでもここで待ってます。
Let's meet again. I hope you are full of smiles no matter where you are in the world.
Commentaires (11)

Aru Frappe

Chocobo [Mana]

笑うの苦手で毎日疲れてる人って呼ばれた気がした!

Unchien Cris

Chocobo [Mana]

マスターはみんなを笑顔にする為に…えーっと…

えっ…FCの芸人枠になりますっ!!!
(…清楚枠がよかった)

Kii Silva

Chocobo [Mana]

ロゴ変えようと思ってたら変わってたし、
名前も変わってたから
本格始動なんですね。
ファイトだぞい。

Nadia Fleur

Chocobo [Mana]

飛べなくても 不安じゃない
地面は続いてるんだ
好きな場所に行こう
キミならそれができる


でっす

Akua Zea

Masamune [Mana]

朝起きて見たら、名前もロゴも変わってて、(FC間違えたかな?)と思っちゃいましたw

Unchien Cris

Chocobo [Mana]

きーさん

本格始動ではないけど、今の名前の方が自分には合ってるってだけ!

Unchien Cris

Chocobo [Mana]

なでぃさん!

昨日はありがとう。
いい歌詞だよね、歌うといつも泣きそうになる💦

Unchien Cris

Chocobo [Mana]

アクアさん!

新生の日に新生だよ!!
…別にダジャレじゃないよ!!

Riot Seeker

Chocobo [Mana]

みんなでやっていきましょう(❁´ω`❁)

Ninon Ninnin

Chocobo [Mana]

新生FCですね!
楽しんで行きましょー\(^o^)/
私は毎日楽しんでいる!!!

Unchien Cris

Chocobo [Mana]

りおさん、にのんさん。

いつもありがとう!!
にのんさん、いつでも冒険連れてってね!いいタクs…ナイトになるよ!!

りおさん!今日あたり畑のあれ、採取できるかも!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles