Personnage

Personnage

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

アイドルへの道 3話 他…

Public
おはようごさいます!

『Aaika』と書いて『アイカ』です!

アイカ 『むっちゃ見られとる…』

先日から、フレンドさんが個人ハウスを探しているのを目にしておりまして、土地の購入がどれだけ難しい事なのか痛感しております。
わたしも、少しばかり興味が出てきまして、お手伝いできる事は無さそうなのですが、応援位ならと…
冷やかしに行ってますw
なんてのは冗談ですよ。(ΦωΦ)フフフ…

土地の前で待機してると、色んな方が来るもので、知らない方と結構しゃべれる(チャット)
『引っ越しとかではないですよ〜』とか、『下見出来ました〜』とかね…

モグコレも始まり、ガイウスさんちへ突入



やっぱり長いですね〜
チョイチョイ失敗しつつ(先釣り、エレベーター早押し)
本当に申し訳ありませんでした!!
フレンドさんと行くと、長くても楽しいですね!!


それでは…

タイトルなし

さて、アイドル目指して上京を決意した、とある田舎のヴィエラ「アイカ」
今回、果たして都会へとたどり着くのでしょうか??
また、話は少しでも進むのでしょうか??

アイカ 『さて、財布も武器も無いしさっさと行きましょ…』
    『線路に沿って行けば到着するんよね?』


日頃の特訓の成果もあり、体力には自信がある
サバイバル特訓も受けているので、野営も得意…
きっと無事にたどり着くことできるはずですね。

アイカ 『あ…』
    『トンネルだわ…』

    『フ〜フフン〜♪』
    『トンネルは、音が響くから好きなのよね〜』

    『〜♪〜てらら〜てら〜』

    『テラ〜お花摘み〜♪』


あらあら、なかなかの上機嫌みたいですねw
今日は、何事も起きないみたいみたいですね、よかったよかった

    『トンネル抜けた〜』
    『とうとう、着いたんやね…』

    『都会…(ワクワク)』



うわっ!ホントに何も無く目的地に着いちゃったw
はいっ!いい加減にたどり着かないと話が進まないので〜


ここまで、しょ〜もない日記読んで頂きましてありがとうございます!


でわでわ〜
Commentaires (16)

Yachiyo Akagane

Valefor [Meteor]

キングスライムばっちり写り込んでて嬉しい

メインルレお付き合いありがとね(^-^)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Yachiyoさん、コメントありがとう〜

長いメインルレも、フレンドさんムービー映ると嬉しくなりますよね〜

キングスライム、ポヨポヨしてましたね〜

何もしてなかったら、行ける所はドンドン付いていきますよ〜

Yuyuki Fujineko

Valefor [Meteor]

レムコスララフェル、画面端でぷるぷる震えるキングスライム、全身ピンクリーゼントルガなど
気合入ったミラプリの方ばかりで楽しかったですw

早くも(?)都会編ですね!
都会で身銭なしで生活するのは大変そうだ..

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Nekodiruさん、コメントありがとう〜(*^^*)

メインルレ、キャラクター濃ゆかったですよね〜

失敗したにもかかわらず、MIP頂いたのは謎でしたが…

冒険者のなので!
お金がなくてもなんとかなるのですw

軽く伏線も入れつつ、考えておりますw

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

あいかさんが教えてくれたところ買えたよー!!ありがとー!

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

アイカさん、こんにちはー!

ハウス争奪戦、大変ってよく聞きます。欲しいけど、夜中に張り付いてとか、それでもタッチの差で取れなかったとかあるみたいで負けたらしばらくショックでインできなくなるからやめてます。なにやら抽選制?の話もあるみたいだけど、手に入れやすくなるまではアパルトメントでいいやー😽

ヴィエラ妹さん、都会に着きましたね!雨の日もあれば晴れの日もある!すんなりと行けてよかったですね!都会での冒険はどうなるかな〜、楽しみです〜♪

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

人の欲が渦巻くウルダハに上京しちゃったのですね!
うーん、何か良くない香りがプンプンしてくるではありませんか(ㆁωㆁ*)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Sionさん、おめでと〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホント、頑張ってたもんね〜
どんな、ハウジングになるかとても楽しみ!!

プロ級の方も身近に居るから、聞いてみて!

わたしも、ハウジングとか、カフェ巡りしてるから、お手伝いするよ〜

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Radiant Shinkuさん、コメントありがとうね~

零式PVP?コンテンツ土地争奪!!
フレンドさん、本当に頑張ってたんですよ!
土地を見張ってるのって、根気もいるしね〜

都会っ子じゃない田舎者の行く末見届けてやってくださいw
ちなみに、リアルの人も田舎っぺですw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Lunaさん、コメントありがとうね!!

魔都ウルダハw
何もないことを祈りつつ、書いていくよ〜

って、何も考えてないんですけどねw

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

辿り着いた首都ウルダハは、魔王の手によって陥落していたのであった![完]

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

財布落とした時はドキドキしてたけど、ふんふん気分で都会に行けてよかった〜🌸

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Luneくん、コラコラw

それはそれでオモシロそうだけど、グラフィック改ざんはできませんw

平和っぽいウルダハですよw

(また、お願いしたいな〜って、魔王様キャラ使って考えておりますw)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Sakura Coccocoさん、コメントありがとう〜

実は、財布落としたこと気にしてないっていうか覚えてないって事になってますw
(自虐ネタバレw)

まさに、リアル私と、おんなじなんですよね〜
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

財布がないってウルダハで野宿ですかね。

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Elsaさん、ありがとう〜

野宿も大丈夫!
でも、眠らない街『ウルダハ』冒険者ギルドは24時間開いてますから、雨風はしのげちゃいますw

あとは、お仕事だけですねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles