Personnage

Personnage

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

フレンドさん宅(個室)行きました

Public
おはようございます〜

『Aaika』とかいて『アイカ』と読んで頂いているアイカです。

先日、お仕事休みだったので午後からログインしてると、流石に疲れてきてしまいまして…
いつもなら、午前1時2時くらいまで遊んでるのですが、23時ほどでギブアップw

皆様も遊び過ぎは気をつけましょうね〜

そんな長い時間何してるのかw
まぁ〜寝落ちでログアウトする事もあるありますが…

スクショの旅に出ておりますw

今回は、フレンドさんの個室を見に、お宅探訪してきました。

何故にメイド?
それは、SNSでコスプレでってフレンドさんのコメント見たからですw
不思議の国モチーフ(*˘︶˘*).。.:*♡

天使でパシャリ!
そうこれは以前のコスプレの角なしバージョンw
角は、ここでは似合わないかなと取り外しました〜

最後にリーンちゃんミラプリ〜
出たその日に課金してやりましたよw

ハウジング…いいな〜

自分でスクショの背景だったりシチュエーション作れるって事ですもんね…

また、行きます(*^^*)


でわでわ〜
Commentaires (6)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

あいかさん

いつも素敵なミラプリ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💝

わたしも、昨日
リーンさんの装備買っちゃいました!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

リーンさんを誰だか知りませんがf(^_^;

ハウジング!🏘️
夢ですねー(( ̄_| いいなー🥰

素敵なお宅ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Manakaコメントありがとね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

(ΦωΦ)フフフ…
かわいいミラプリは、たくさん持っておくことにこしたことないのです!!

アレンジにも使えますしねw

ハウジングできる方、尊敬です!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

スクショの旅、イイですねo(^o^)o
ミラプリもスクショも素敵です(*´ー`)

ハウジングも素敵ですね(^-^)
私の家は改装中のまま1か月が過ぎてしまいました(;^ω^)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

スクショ用のハウジングとかって、めっちゃ綺麗だよね(o^-^o)
なんかもうキラキラしてるww

というか、フレンドのハウスをこっそり見に行くの楽しいよね♪
えーっ!!あの人がこんなステキなハウジングを!?みたいなギャップを楽しんでますw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Asclepiasさん、コメントありがとね〜

自分でハウジングできるといいんですけどねw

私も個室もっていますが、台とライトだけ(*^^*)

ハウジング早々にあきらめて、凄い人の所へ行く!に切り替えました(*´艸`*)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Lunaさん、ありがとうございます〜

ログインしたら、まずパーティー募集みてスタジオ探ししていますw

〇〇モチーフのハウジングです〜とか、スタジオ撮影どうぞ〜みたいなところ良くお邪魔していますw

時々、居辛い状況にもなりますがw
(この!エオ充どもめ!!)←黒いワタシw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles