Personnage

Personnage

Rin Fahren

Pêcheuse de légendes

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

水着で地図

Public
水着(夏っぽい服装)で地図行くユーザーイベント?があるのでこまごました事を片付けていきます
蛮族はやってあるので地図掘りから
G10地図は3枚あるので掘るのはG11
黒とモンクの〜50のジョブクエがまだなのでやっといた
ストーリー的に黒は良かったですね〜
モンクはネットでよく見た汗くさい服を貰いましたw

いい装備着てるので速攻で捨てました
隣にいたララは着替えてましたわ
まぁ有名なミコッテと同じ服だと思えば着れないこともないかな?
〜50だとあとは占星ですか…ジョブ解放して放置して休止を挟み50までもフロントラインを申請して中で着替えてるので解放クエしか受けてない養殖ヒーラーな上に漆黒の時と変わってるらしいので実質新ジョブだよw

時間が近くなったので集合


人の家なのにふてぶてしいミコッテw

魔紋も中も渋かったですし戦利品も譜面1つでしたぞ22万くらい稼げたので良かったです


チョコボのSSキャンペーン用にチョコボ騎乗状態で集合
その後残った5人でマウント取りに
僕の希望を聞かれたけど紅蓮はオメガ零式しか残ってないのでカムイ集めへ

神龍戦は全滅を繰り返しながら少しずつ思い出して10回近くワイプしてクリア
心核が出たら心核の破壊、タイダルウェイブはアームズで凌いで殴る、尻尾の誘導をミスらなければ水たまり無視しても前半はいけるかな
蘇生で生き返ったのに足場無くて落下死したのは笑った
ATM後の後半
次の足場に吹っ飛ばされる位置取りへ
極はカータライズ無いんですね〜ノーマルはここでカータライズあったような?
隕石からの雑魚を処理して履行食らって青モヤの吹き飛ばしを処理したら尻尾を上がって本体の方へ
ヒールチェックがあったはず?
羽根が詠唱し出したら本体に上がって破壊
本体殴って終了
ん〜フルパーティならもう少し楽出来たかな?

2回やったあと青龍へ
最初ノーマルだったけど復習を兼ねてプレイ
後半のダイダラボッチにワザと殺されてワイプ後に極に突入
順調に進んだけど塔のところで半壊後最後の1人でなんとかクリア


笛は落ちなかったけど見送られて解散
Commentaires (10)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

リンさんおはようございます
昨夜はありがとうございました! 魔紋の出現率がなかなかに渋かったですが、一回最終層手前まで行けたので惜しい所でした。
マウントはオメガ零式と言われて流石に躊躇いましたw アルファ4層を3人攻略中ですがその糸口が見えない状態なのですよ(笑)マウント集めといいつつ神龍をチェックした私は鬼かもしれませんがご容赦下さいw T1H1D4位がロット競争も抑えられるしもう少し楽かもしれませんね←ロット運ないので弱気

また色々募集したいと思いますのでその際は是非お越し下さいね(^^)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、おはようございます♪
昨日は、ありがとうございました♪
楽しかったですね。毎日の地図もいいけど、纏まった数行くものイイ。ダメでも、はい!次!ってどんどん行くのが楽しい❣️
第二部も残って神龍さんと青龍さんを懲らしめに行ってたんだ!5人はなかなか、面白い戦いになりそうですね。
それから、七彩天主ありがとうございます😭家宝にします♪ハウスの1番見える位置に安置しますね!

Himari Orange

Chocobo [Mana]

おはようございまーす!昨夜はありがとうございました。ミコッテの水着は可愛いですね!

2次会では忘れたと言っていたのにしっかりギミック処理をしていくリンさんを見て、あぁ…やはり戦闘民族だ!!と思いました。すっかり忘れていたけど、なんとかみんなでクリア出来てよかったε-(´∀`*)楽しかった!
時々パーティー募集立てたりしてるので、戦闘民族リンさん、今度見かけたら助けて下さい笑
また遊んで下さいねー!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
確かに結果はあんまり良くなかったですがフルパでワイワイやるのも楽しいですよ〜
実はアルテロイテ欲しかったりしますw
犬は僕は持ってるのでライバル減るから呼んでもらって大丈夫ですよ〜
今回みたいに思い出しながらになりますがw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
フルパで地図回るのも楽しいですね〜
魚は自分で釣る方がいいかな?と思いましたがクラフターメインのイメージなのでお代のかわりに贈りました
小さめのカラフルな鯉型の魚も沢山釣れるので別の水槽に入れるのもいいかもしれませんね

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ヒマリさん
神龍は本当に忘れていた+ノーマルとごっちゃになってて思い出しながらやってましたよ
特に履行の後は曲が盛り上がるので印象に残ってるんですよ〜
戦闘民族ではないですよ?
結構床掃除してましたしw

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちは

昨日は最後までありがとうございました♪
日記の内容から、幅広く遊んでるんだなぁと推察(笑)
マイペースに自由に、って感じでしょうか。
プロフも拝見しましたけどMHWアステラからの移住なのですねー。私たち3人も発売から1年くらいかな、毎日遊んでましたよ。昨日の神龍と同じで、3乙くらっては毎日通い続けて倒す、なスタイルでした(笑)

マウントはほぼお持ちのようなので、また興味のある企画の時は、気軽に参加してくださいね。私たちも、イツメン3人でFCやって気ままに遊んでますから♪

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
広く浅くで色んなことが中途半端に進んでますね〜w
MHWはアルバが出たくらいから辞めましたがサンブレイクは並行してやってます
MHもFFも3人でやってるんですか?羨ましいです

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

リンさん!お疲れ様でした!

極もありがとうございました!!
リンさんも強い!!(*'ω'*)

また、よろしくお願いします!!!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ランスロットさん
紅蓮蛮神は周回してたので思い出しながらでした〜
決して強いわけでは無いですよ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles