Personnage

Personnage

Hana Pon

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ハロウィンだね

Public
ちょこっとだけ持ってる家具でFC部屋を飾り付け

 


楽しい気分になった (。•ᴗ•。)♡

昨日は、まきおしゃんが よさそうなハウジングを探して、見学にみんなで行ったよ
見たことない家具の使い方しているお部屋とか
ホラーハウスとかwww 楽しかった
怖がってる おっさんがいたよ・・・・ 誰とは言わないが~~~w
来週も、ハウジング巡り行くよっ!(・∀・)ノ


あまり、書くこともないので~
以前に撮ったお気に入りのSSを ペタペタしときます

 
 
 


この場所、どこだっただろう? 忘れたぁ~~w

あ、そうそう ボズヤン・イヤリング もらえた
ボズヤの武器 赤、召、学の武器できました
ハナは3つで 終わりかな~
らうちゃんは、赤、召、黒、学、白 できました 全部作るの大変だなぁ

今日も楽しかったです^^



Commentaires (5)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

そう言えば今日はハロウィンなるものだった(゜ロ゜)
これは流れに乗っかり、こっそり忍び込んで見学せねば…!

ボズヤ皆もかなり進んで終わってきたのですね〜
数日前に到達したけど、聞いていた話しからの想像以上に殺伐とした過酷な戦場で((((;゚Д゚))))ガクブルです。

Kame Ko

Ixion [Mana]

ハロウィン可愛い!!
どんなテーマでもすぐ作れちゃうのすごいね(*゚▽゚*)

ボズヤも武器いっぱい作っててすごいがんばったね!
私もボズヤ行くの再来年になりそうだけど、いつか一緒に行こうね〜笑

Dandy Makio

Ixion [Mana]

なんでホラーっていうジャンルが存在するんだろうね。
なんでわざわざお化け屋敷とかホラー映画を見るんだろうね。
怖いもの見て何がいいんだろうね。

Ir Mare

Ixion [Mana]

ハロウィンの飾りつけ・・・見ておかなきゃ!!w

そうか~、族長はホラー苦手かぁ~、そうか~w

Hana Pon

Ixion [Mana]

◆ かるさん

ハロウィンなのですよ~ お菓子くださいなぁ~٩(๑>∀<๑)۶
忍び込んで見学して SS撮るのですよ!
探せば、きっとハロウィンハウス、どこかの家にあるはず!
MKOFCなら、いつでも堂々と来てねw
ボズヤのロストシャード集めなら、手伝うよ~~^^
強化ならたくさん集めれるでっす!


◆ かめちゃん

イベントあると お部屋作りも楽しいでっす(*^▽^*)
ハロウィン家具持ってたので、ちょこちょこっと置いただけなんだけどねw

ボズヤ~いこ~いこ~ かめちゃんが行けるときにね^^
武器作り IL500の5穴だからね 武器ほし~


◆ まきおしゃん

怖いという感情からの開放感が人を引き付けるのでっすw (タブン


◆ いるちゃん

飾り付け 見てみて~(*'▽'*)♪
名前出してないのに、なぜ 怖がってたおっさんが分かった?!
すご~い いるちゃんはエスパーだなっ!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles