Personnage

Personnage

Hana Pon

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

マラソン大会

Public
まきおっさん主催のマラソン大会があったよ(*'▽')

ルールーは走るスプリントのみ スタートからゴールまで走る!
なんか質問?とか飛んでくるので 走りながら1分以内に答えないと
ペナルティで、その場に止まって
まきおっさんを3つ褒めなければいけない・・・(*´ω`)そんなにホメラレタインカ!w
まきおちゃん、いいこでちゅね~w
とまぁ、冗談はさておき

参加することに意義?が?ある?ので 走りましたよ
走ってる最中のSSは撮れなかったので スタートとゴールでのSSです


久しぶり~とか 挨拶を交わし~

 


ゴール地点では、厳ついオッサンに囲まれ~

 
 


 
 


ほのぼのと~終了w

こういうのも たまには楽しいものですね
今度は コスタで水泳大会とかいいかもです♪
まきおさんが 水着にくいつきそうだ・・・w

みなさん 遊んでくれて ありがとね~ また遊ぼぉ~(*^▽^*)

Commentaires (9)

Ir Mare

Ixion [Mana]

昨日はお疲れさまでした~!

はなさんのSS、とってもきれいw
グルポと編集のお勉強しなきゃ!!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様でしたー!
スタート合図を間違えて流したツルピカ君を俺は忘れない…!

Y'nbulea Mao

Ixion [Mana]

キャットファイト撮られてる///

Ryui Ran

Ixion [Mana]

その可愛いララ子ちゃんは誰ですか?

はなくんとSS撮れて良かった!(✽︎´ཫ`✽︎)

水泳大会ならビキニで行くぜー!!

Nano Fur

Ixion [Mana]

なんだかんだで楽しかった!!

私のベッドから生えるはなぽさんかわゆー❤
引っこ抜いて鉢植えに植えたい!!

Dandy Makio

Ixion [Mana]

水泳大会!?
いいね!!!!!

やろう!!!

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ いるちゃん

グルポの、全般設定の、明るさマニュアル調節を有効にする
ここを明るくするだけでも SS綺麗に見えるよ~ (*^^*)ガンバ!


■ かるさん

おつさま~ ナマズ 忘れませんw


■ まおさん

撮っちゃった~ カッコイイでしょw


■ りゅいこ・・・じゃないやん!

かわいいりゅいこちゃんがいにゃいぉ (*´ω`*) どこいった~僕のりゅいこちゃん
まじ、SS撮れて良かった 貴重な1枚になりました
ビキニ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


■ なのちゃん

以外と楽しかった~ 今度は水泳大会!
栽培される~
ハナポン増殖して 100人くらい作られそうw


■ まきおさん

ほら、食いついた!(〃艸〃)ムフッ
このところ毎日暑いしな~ やっぱ海っしょ!

Chloe Clover

Zeromus [Meteor]

昨日はお疲れさまでした!
わたしは途中からの合流になっちゃいましたけど意外と走るだけってのも楽しいものですねw

久しぶりに出会う方とかもいらっしゃったみたいでお話に花が咲いていたようでよかったです!
人見知りしちゃうのでわたしは陰からベッドで遊んでましたw

フレ同士の交流イベントってやっぱいいものですねまる

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ みらいちゃん

おつさまでした~(^^)/
走るの めんど~とか思っていたけど、走ってみると以外と楽しい
めちゃ、頑張って走っちゃいました^^

あ~やって たくさんのフレさんとかにいっぺんに会えるのは嬉しいものですね
みらいちゃん 人見知りさんだったのか~
今度会ったら、勝手に絡むのでよろしくね~(*^▽^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles