Personnage

Personnage

Hana Pon

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ぽんぽん はなぽん 旅 SS

Public
PVP、なんとなく苦手意識があったのですか
ゴージ行ってみたら、ちょっと楽しくなって通いました
そして、欲しいなぁと思っていた脚装備をGET!
裾広パンツ刺繍入り よくないでっすか?(*'▽')



お気に入りの装備あると お出かけしたくなるものなのでっすよ!w
あちこち行って グルポ練習SS撮りまくってきました

 


ロロリトさんの銅像で遊んでみました
同じ方向向けたいのに微妙にずれるぅ~w




一回行ったらなかなか行かなかったりする場所だけど 結晶が綺麗なの~


次は イルメグ~
お花いっぱいで綺麗なイルメグに行ったら楽しいかなぁ~と思ったら 雨!

 
 


そして、夜になっちゃうし~ でもまぁ そういうのもいいかなぁっとw


この場所どこか分かるかなぁ?

 
 


 
 


旅行行ってきましたよ~な感、満載SS
グルポ楽しいです♪


今日も いい一日でした^^

 



Commentaires (3)

Ir Mare

Ixion [Mana]

いろんな場所があって、見たる私も旅行した気分ですw
SSも、本当に旅行写真みたいでとっても素敵です~!

Kame Ko

Ixion [Mana]

pvpは私もコソッと行ってみようと思う…まったく分かんないけど。
欲しい装備あったら欲しくなるよね笑
それが課金しても手に入らないとかだったら、通っちゃうね!

いろんなところに行ってきたのか(*゚▽゚*)
ロロリトさんと写ってるの可愛い!!
IDは綺麗な場所あるよね、有名なのだとサスタシャハードとダンスカー?
またSS楽しみにしてる〜

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ いるちゃん

FF14ってさ~ ほんとに広い!
いっぱいいろんなとこあって 通り過ぎちゃうような場所でも
よく見ると素敵なのと あるあるなのよね~^^
旅行写真の感じ出てる? やったー!(≧▽≦)ノ


■ もちちゃん

ゴージならね~ 塔壊す 敵来たら取り合えず戦う
死ぬの当たり前なのできにしなくていい と いう場所ですw
欲しい装備とかありそうなら 行ってみて~

ロロリト様を崇めると金運が上がるそうな!w

この場所どこか分かるかなぁ? のは 5枚が ラールガーズリーチ
1枚だけ ギラバニア湖畔地帯
今回の写真は、普通のみんなが行ける そんな場所ばかりなので
お暇な時にでも行ってきてみてね~^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles