Personnage

Personnage

Hana Pon

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

お部屋作り

Public
FCメンバーの歓迎会が終わり

チャットでこんな呼びかけが~!

FCの個室 FC持ちで作れますよ~ と

え? 30まんギルですよ? タダ?  (。-`ω-) ピクッ
そう、ハナはハウジングが好きです
おしゃれ装備や、ハウジングのためにFF14やってますw

これはもぉ~ 久しぶりに お部屋作るしかない!w

ハイ、徹夜して作ったアホの名は ハナポンです

  


いろんな方の部屋を盗み見る拝見するのが好きです
ハウジングSSサイトもよく見ます

今回は これから暑くなるし、涼し気な 落ち着いた部屋
個人部屋でも 最大限に広々と~w(どこかで聞いたような)
FC個人部屋って アパルトよりも小さい?気のせい?

正面にキラキラな箱庭を作り~
今 流行りのコロナに負けないよう 滅菌システム搭載!
きっとこれで大丈夫!w

入り口側はこんな感じ



ドラゴンフロアランプの下に立ってジャンプすると お風呂に飛べるエレベーター仕様です
位置の違うとこで飛ぶと・・・・



お風呂の底にくっつきます ( *´艸`)
ハウジング → ドアに移動する か テレポ
踊り子などの アン・アヴァン(移動スキル)などで抜け出してくださいね^^
わざとハマるのも楽しいですw

そして、そして!



エスティニア~ン様っ! もう、これで ハナは幸せ♡
部屋から、出たくありません! 引きこもり バンザイ!

今回、ハウジングで初めてやったことは
個室から出るドアも装飾したことです。
部屋の雰囲気とか これだけで 変わるなぁ~と思いました。


今日も いい日でした~(*'▽')



おやすみなさ~い


見学に来てくれて、みんな ありがとね~(^^)/
Commentaires (7)

Not Aki

Ixion [Mana]

さすがハナポン大先生!!!すごい!!!
はなさんのハウジングいつも森系の感じしますので、こういうシック系はとても新鮮ですね!!
こっそり潜入させていただきます…ヽ(*゚ー゚*)ノ

Ryui Ran

Ixion [Mana]

はなさん すごーい!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

今度遊びに行くね«٩(*´꒳`*)۶»

あ、らら天国の聖地に足を
踏み入れることになるのか( ゚∀゚):∵グハッ!!

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ あきちゃん

いやー それほどでもぉ~~ (`・∀・´)エッヘン!!
基本、部屋を庭にしてしまうのが好きなので 緑化が多いねw
こっそり、見つからないように来てくださいねw
ララちゃんに取り囲まれますよ~(・∀・)


■ りゅいしゃん

しらないじょ~ 出血多量死しても~
箱ティッシュ10箱とゴミ袋持参してきてね!(* ´艸`)クスクス

でも、今回 いろんな人のお部屋見て、
いいな~と思ってた部屋作りに チャレンジできたのでめちゃ満足です

よかったら遊びに来てね~(*^▽^*)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

パジャマかわいい~!!

後ろの盆栽もええやん!!!!

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ Rayさん

ありがと~ まさかの パジャマ褒め!w
そして、盆栽! わろたわ~~((´∀`))

Kanagolass Pygmy

Ixion [Mana]

こんにちは。
素敵なお部屋でしたっ。
秋頃には個室めぐりツアーをやりたいと思っていますので、みんなで楽しみましょう。

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ かなさん

こにちは~^^ お部屋見に来てくれて ありがとです!
個室めぐりツアーですって!
みなさん、気合入れてお部屋作りそうな企画ですね~楽しみにしてますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles