Personnage

Personnage

Hana Pon

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ハウジングめぐり

Public
一日のノルマも終わり~
なかなか交流できなくなってるフレさんに会いたくなって
以前お世話になっていたFCさんに 突撃訪問しました(*^▽^*)



遊びに行くと
「はなちゃん!」と温かい声と なでなでが! しあわせ~♡

フレさんも、FCの他のメンバーさんもマッタリ~
そこへ、ステラママさん(マスターさん)がお帰りになり

すてらまま「ハナちゃん ナージャさんの新作ハウジング行くんだけど 一緒に~」と

すてらまま 優しい~(*^▽^*) もちろん行きますとも!
ハウジング大好物でっすよー!♡


ハウジングを手掛けているのは Nadjaさんという方で
ロフトの魔術師だと ハナは思っています
空間の使い方が・・・ 絶対 おかしい!
お家の大きさってSMLのサイズ展開はあるものの、同じですよね?
ハナ、迷子になる ><



SSには撮ってないのですが 1階から2階に行く間に おしゃれなロフト廊下があり
1階から2階へ エレベーターもあるのです
小上がりになってるバースペースに客席、水槽などなど
どうやって作ってるのでしょう 複雑すぎて チンプンカンプン!w
SSで うまく撮れていないのが残念でなりません!

そして、そして、



ここね、新作のお部屋 アパルトメントなんですよ~!
コンセプトは最大限に広く!ということらしいいです
10名で押しかけても、狭さを感じない!

奥には階段があり、ロフトスペースには客室
バーの上の壁の中は なんと! 寝室がw
そこには、くまちゃんの ぬいぐるみとおもちゃ箱があり
(*'▽')ハナのお部屋でっすよね! と 思ってしまいましたw

そして、そして、

ナージャさんが手がけた お家も紹介して頂けました



こちらも、バーになっており 営業中でした
バーテンダーさん3人! イケメンのお兄さんたち
お客さんには 謎の ウェデイングドレスを着たお兄さんも・・・
・・・・人生にはいろいろあるのね・・・・(´ー`*)ウンウン

地下は家主さんの好みらしく植物園のような 光る池?ありの寝室になってました
この場所 すき~~♡

とまぁ、3軒の飲み屋をはしごして~ ハウジングツアーに参加して
めちゃ、満足しました^^

みなさんは、どんなお家が好きですか? (*´▽`*)


一日の最後には、



この場所で 癒されながら 眠ります
また、明日もいいことあるといいなぁ~ (*'▽')
Commentaires (4)

Ir Mare

Ixion [Mana]

ハウジングのプロって、本当にすごいなぁと思います。

いろんなハウスを見て回るのって、楽しいですよね~

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ いるちゃん

ハウジングは奥が深い! 凄いよね~
部屋ってその人の個性が出まくるから 面白いよね
いるちゃんの お部屋も見たいなぁ~w

Clarice Lusamine

Ixion [Mana]

ハウジングツアー、楽しかったね•*¨*•.¸¸♬︎
私もいつも、ナージャさんのハウジングで迷子になるw

はなちゃん、またいつでも遊びに来てね~(*´∀`*)

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ ステラママ

たのしかったーー!(*^▽^*) ママありがと~♪
やっぱ迷子になる? ママも?w
ハウジングできる人って尊敬! 適当に家具置くことくらいしかできないよ~w

また、遊びにいくね~(*'▽')
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles