Personnage

Personnage

Eosenis Glowin

Égide d'Ehcatl

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

霧のアイアンレイク~ワンダラーパレス

Public

モブハントの最中、外地ラノシアに着いたら霧が出ていました。
いつもこれでもかってくらい黄色と緑のアピールがすごいアイアンレイクも
この霧で見えにくくなっていました。視界不良もいいとこですね。

ここで少し思いつきました。
ワンダラーパレスはどうなっているかな?

ご存じのとおり、ワンダラーパレスは学者に触れる人には縁の深い場所で
隣のエリアである高地ラノシアにあります。
霧の中にたたずむワンダラーパレス。
見てみたいですよね?ええ、自分は見てみたいいいえ自分が見てみたいんです。
隣のエリアもここの天候と同じ霧だったらいいですね。


天候は大丈夫、霧でした。
高地ラノシア北の分かれ道、蛮風エーテライトとは反対側の道からの眺めです。
いつもならこの方向から見えるのですが全く見えません。ダメですか。
もっと近くでないと見えないようです。


ブロンズレイクに入りワンダラーパレスの近くまで来ました。
方向を微妙に間違えています。
フレームの外、もっと左にあるようです。
いっそIDの侵入地点まで行ってみましょう。














ええいこんちくしょう。

ここにきて天候が変わって雷雨になってしまいました!
本当に残念です。


だまって帰ってしまうのも癪でしたので付近に落ちた雷を利用して1枚撮影。
ワンダラーパレスもくっきりと浮かび上がっていい雰囲気でした。
霧のワンダラーパレスは、次の機会までおあずけにしておきます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles