Personnage

Personnage

Raphi Ff

Aède des cieux

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

【イベント告知】2019紅蓮祭スクリーンショットを撮っちゃう!?そして応募しちゃう?

Public
皆さん( *´艸`)こんにちわ〜♬

ポールダンサーもといゔぁる鯖の蛮神(仮免許)フィーだよ〜
今年の夏はもう海行った?
ねぇ行った?

うんうん
なるほどなぁ














( ✧Д✧) カッ!!
    リア充およびエオ充にホーーーリーーーーーーーー!!!



ハァハァ、、南條さんばりのホーリーやったったぜw

てなこって
本日夕方より紅蓮祭が始まりますねー
最近始めたばかりの新人さん達にとっては初のシーズナル?
普段のバトルオンリーから少し肩の力を抜いて
殺伐としたリアルからも抜け出してw
インゲームでも夏を満喫して欲しいですねー^^


ここで皆さんにお知らせですっ

シーズナルにはつきものであるスクリーンショット応募して採用されると
インゲームアイテム貰えるイベントがある(はずw)ます

そこで紅蓮祭で貰える衣装や自前の水着で一緒に撮影しませんかー?


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■目的
 わちゃわちゃスクリーンショットを撮ろうっ

■日時
 8/18(日)21:00〜21:30
 ※関係者の都合で変更する場合があります

■場所
 ヴァル鯖ラベンダーベッド18-31 ※プリプカナメさん宅

■撮影コンセプト
 ・夏祭り風
 ・プールにはララっ子限定で入って貰います
  ※その他の種族の方は屋台やプール周りでポージングお願いします

■参加条件
 ・紅蓮祭で貰った衣装もしくは水着着用の上、お集り下さい
  ※水着着たいケド持ってないよーって方はこの掲示板にリプライ貰えれば
   こちらで用意させて頂きます(サメのお腹の中から、、www)
 ・もちろんサブキャラで遊びに来てもおk


■お願い
 ・公式のイベントに応募しますのでご了承ください
 ・参加者全員のお名前で応募させて頂きます
 ・後日発表されると思われるSS記念撮影イベントでインゲームアイテムが紹介されると
  思いますので、その中からお好きなアイテムをお知らせ下さい



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

2019紅蓮祭の詳細はこちら
Commentaires (7)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおおおー!^^

すっごい楽しみです^^

たぶん行ける! 行けなかったら、庭は勝手につかって おkですので^^

っと、その前に・・・


庭しっかり作っとくデスー!w
・・・あまりセンスないから、あれだけど^^; プールは置きます(*´ω`*)

ハウジングの中は・・・

まるで手つかずで、入られるとヤヴァィw
ちょっとは物を置いときますね(/ω\)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリかな
突然お願いしちゃってごめんね^_^

一時的にプールと屋台(プールの周りに配置して欲しいな)を置いて頂ければと思います
もしはっちゃんにお願いするのであればこちらで費用は負担しますのでその際は教えて下さい

それでは当日を楽しみにしてます

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

★☆更新のお知らせ☆★

 ぷり様のお宅の住所を入れましたぁ

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

あれ!?
今年の紅蓮祭はSSイベント無し?

ま いいけど^_^;
明日の夜に撮りますよー♪

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

ちょくぜんですが
かくさんのお手伝いっ♪

かっっほーりー❗️
\\\٩(๑`^´๑)۶////

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

日記で宣伝したです~( *´艸`)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

ニーナたん
プリかな
^_^bサンクス♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles