Personnage

Personnage

Raphi Ff

Aède des cieux

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

久し振りのトレハンと初めてなのワ・タ・シ!?

Public


フェンリル届いたよぉ〜♬

吉Pへ一言

、、、



٩(๑òωó๑)۶チケットホルダーが閃光のライトにングさんみたいに先行で乗れるタイミング早いとかないのかよーーーーーーーーー!!


一般販売の人より先に乗れる優越感を楽しみに今日まで生きて来たのに ヲいw


てなこって
フレとツーリングのSSですねw


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



”最近トレハン行ってないねー?”とゆー話で
こちらは久し振りのトレジャー♬

そして初めてのルーレットでしたぁ^^
ふつーのヤツも行って確定扉の出現率が上がってるんですねー
3回連続ぴかぴか光った時はこれはいける?と思った矢先に追い出されるなんてw
最終区画にも行けたし
深層も行けたし
良さげな服の素材もゲット出来たし♬

あとはシラさんを捕まえるだけやな え?w
Commentaires (6)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

バイク、かっこいいですよね♪ ララっ子のは小さくて可愛い( *´艸`)

宝の地図、おつかれさまでした^^

はじめてで、すっごい楽しかったです♪
かなりもうかっちゃったし、ありがたや~( *´艸`)

ルーレット、楽しいです!^^ ぐーるぐる・・・何が出るかな~ぐーるぐる♪

ナマズオが途中出てきたり、それに追われると回復とかおろそかになって危なかったり、ドキドキワクワクでした^^

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリかな
 楽しんでもらえて良かったです^^
 金のなまずお途中で逃がしちゃったりねw
 マンドラーズの数字の順で倒したりとか忙しかったですね

 ルーレットも何が出るかドキドキだし
 また稼ぎに行こうねー♪

Rimumu Rim

Valefor [Meteor]

ツーリング姿、かわいいのですー。

地図でも最終区画いけてほくほくなのですー。
う、うらやましくなんてないんだからぁぁぁw

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>リムムさん
バイクとかの駆動音イイですよねー^_^b

トレハンはリムムさんもよく最終区画いってるのロドストで見て羨ましいと思ってたワタシですw

Zilda Azurael

Valefor [Meteor]

ゴゴゴゴゴゴ

こ このフェンリル変形しないぞ・・・!

ヨシダァ!?

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ジル子
 いや変形しないだろw

 それより剣がぶわーーって飛び出るギミックをw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles