Personnage

Personnage

Raphi Ff

Aède des cieux

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

邂逅2−5層解除なしで突撃デー?

Public
よっしーからフレさんのお手伝いをして欲しいとの申し出で
邂逅久し振りに逝ってきましたぁw

2層のびりびり
沈黙で止められるのだけど最初は止めずにさくさく進んで
最後でみんなぺろりw

モンクのプリかなに沈黙お願いしたけど
モンクのスキル回しに沈黙はさんじゃうと火力含めてあまり良くなかったみたいで^^;ですよね
ナイトの私のアビに沈黙を付けてギリギリ突破!

3層は散歩だしw
ぴのっチ入ってすぐにトイレってwヲいw
置いて行ったさw
なのに最初にゴールしやがってw

4層はドレットノート?下限じゃないから火力あるのでサクッと
こんなに簡単だったっけ?^^;


タニアたんの5層ではFB・FSから始まって
ダイブ
そしてツイスターと
ギミック沢山で初見のお二人は大変そうでしたが
後半は動きもよくなって
みんなであーだこーだ話し合ってフェーズも進んで行き
ついに最後みんな立ってる状態でクリアできましたぁ(*'∀'人)

手伝ってくれた皆さん
そして初見のお二人
みんな最後までお疲れ様でしたぁ
胸アツな展開(LB3など)で楽しかったですね

それではお休みなさい
Commentaires (4)

Benito Obsidian

Shinryu [Meteor]

日記見かけので立ち寄っちゃいました笑

この度は邂逅編の攻略に最後までお付き合い
くださり、本当にありがとうございました!!
丁寧に説明してくださったのに、なかなかうまく
立ち回れず歯がゆかったですが、とても良い経験
になりました( ´ ▽ ` )
そしてとても楽しかったです♪
また機会があればかまってください(*゚∀゚*)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ベニトさん
 昨夜はお疲れ様でした(*´ω`*)

 私のつたない説明でもちゃんと立ち回って回復もしてもらい
 ありがと^^
 レイドとしては難度がクリタワより全然上になるので
 実装当初は固定を組んで臨んでいたものになります
 特に5層のタニアさんのツイスターには苦汁を味わうヒカセンが何人もw

 今は緩和して一撃で死なないにしてもギミックを理解して
 立ち回れるかがポイントでもあるので
 本当に皆さんかっこよかったですよ♪

 はい(✿´ ꒳ ` )また機会があればぜひ一緒に冒険しましょうね

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おつかれさまでした^^

久々の邂逅編、楽しかった(*´▽`*)

最期、無事クリアーできてよかったです^^

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリかな
 最後まで付き合ってくれて本当にありがとね(✿´ ꒳ ` )
 きっとプリモンクさんは火力をばりばりに出してくれて
 タニアたんの体力をがりっがりに削っていたことでしょうw

 楽しかったよね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles