Personnage

Personnage

Fake Alwell

Mage blanc Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

きちゃないLSに入ってしもうた…

Public
いや〜〜〜〜〜

やっぱりさ!!!

FCもLSもさ!

なんていうの????


外面取り繕った募集文っていうかさ!

すんごいきれ〜〜〜〜に



うちのFC・LSは仲も良くて凄くいいとこだよ!!!

ってアピールするわけやないですか!!



クソカス外道クズしかいませんとか書いたら誰も来ないしね!!

人集め大変だもんね!!!

うん、すごいわかる!


ワイはクソカス外道クズです!(ドヤァ)




でもさ!

書いてあることと全然ちゃうかったらさぁ?

ねえ?

即とんずら余裕なわけじゃないですか。


人集めたいのに、内容が違うから無言とんずらかまされる。

あ〜、つらいねー!

マスターとして、心にBinBin♂来ますねぇっ!!!!


そして、マスターは旅に出ると……fin……






まぁまぁまぁ。

綺麗事ばかりじゃなくて、きたねぇとこも出そうぜぇ……。

人間だもの(みつお)







さて!!!

前置きがんながぁいけどタイトルの中身に入ろうかぁ!!!



暇すぎて結構前から所属してクポクポ言ってるLSがあるんですよぉ。

人付き合い死ぬほど嫌いなのに他のとこ行くの珍しいって?


ははは。俺もそう思う!



ま〜そこがね。ほんと。

アレでしてねぇ。



VCありのLSなんですけどね!!!




も〜、会話が酷い。

過去最高に会話の内容が酷い。

むしろ


劣 悪



MMORPGと言えば…ペットボトルのあれデスよ。

分かる???メンズ諸君。


分かった人はきっと『あー…………』と察したはず。



そんな話ばかりでしてねぇ。




もう、酷い。


鬼殺しの紙パック派とか、梅酒の瓶とか。

大きいとやりやすいとか。



あかん(あかん)



酔っ払いをVCで喋らせるとろくなことになりませんな!!!!




ほんと最近ずっと、こんな汚い話オンリーなんだけど、ぼすぅ????

ボス自重拾ってきて?????











後、死者の宮殿連れてってください( ´∀`)




野良極ティタで線を奪って暴れまわる人をFakeが出た

と言うのは辞めなさい( ・`д・´)

ワイはちゃんと、身内しか殺しません!!!

愛情なんですよ!愛情!!受け取れ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles