Personnage

Personnage

Fake Alwell

Mage blanc Makai

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

玩具になるという決断

Public
おひるよう!

タイトルは大体無関係なFakeですよー。



CWLSのメンバーを仕方なく紹介しようと思ったけど。

今ね。

大変なことに気づいたんだ。

マジかよ…そんなことある???

みたいなことが。










紹介するメンバーのSSがねぇ

紹介しようにも、名前だけじゃダメだろ。

そんな大失態をしでかしたので、紹介は後日で。



とりあえず、第1の犠牲者は『お米の戦士』に確定してるので、

他の犠牲者は全裸待機してろ(˘ω˘)

ワイも忙しいんだよ!(_💢òωó)_バァン






最近CWLSでは、死者の宮殿に逝くぞオラァッ!!

ってながれができてたり出来てなかったりするんですけどね。

皆初見だから、カオスがカオスしててヤバい。




とりあえず、ワイが毎回罠をぶち抜く不具合はよ修正して?

吉田????

犬も歩けば棒にあたるどころじゃねぇぞコラァッ!

ワイが歩くと大爆発とかカエルになるんだが???

もうずっとゴールで待機してていいですか?




色々頑張ってるから

CWLSのメンバーはそろそろワイを労わって?

過労死しちゃう///









おまけ。

レベルレで偶然フレとマッチ。

ワッフルワッフルヽ(・∀・)ノしながらクリアしたけど。

フレはワイに気づいていなかったらしい(´・ω・`)




ワイの存在感どこいった…(´Д` )あばぁ
Commentaires (7)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

パイセンが存在感薄いとか…。
笑っちゃいました。

パイセン前にも言ったと思うけど、家の地下室に
はよ、大きなお風呂置いて?

この前ミルディンさんとアレクが混浴してたみたいだけど(私の部屋で)2人とも女子の方がいいと言う事なので!

CWLS Tesoro大混浴SS撮りまくり大会〜!
やりましょう!

はよ大きなお風呂買ってー

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

師匠お疲れさまでした。

 弟子は首をゴシゴシと洗いながらお待ちしています。

師匠へ、過労死させないよう師匠を労わりますね。

Fake Alwell

Masamune [Mana]

>> ヒトヅマン
ワイの存在感はフレに気づかれないくらい薄いぞ。

風呂7万ギル以上して草はえたんだけど????
お金がないんですけど???


>> ※
首をこすりすぎて、首がなくならないようにね^p^
優しく労わって??

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こんにちは
お風呂お願いいたします。(^ω^)
ホモ風呂はいやなのですw(´Д`)

Fake Alwell

Masamune [Mana]

>> ミルミル
おはよう('ω')
風呂(ホモ)行こうぜwww

Reina Lala

Masamune [Mana]

ふぇいくたんの顔アイコンがハバネロトウガラシみたいになってて面白い…
あれ?日記の内容とは関係ない…か…

つーか、私のことはSSも無しに適当に2行で紹介したくせに…許せん!

Fake Alwell

Masamune [Mana]

('ω')ワイはいつでも辛口やで。
ボスにCoCo壱の10辛を食べさせるために生きている。

ボスは2行でいいかなって(´^p^)テヘッペロッ♪

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles