Personnage

Personnage

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

Stop drinking, eleventh day【禁酒十一日目】新しい仲間との出会い

Public
今回の日記は100回目です。
みなさんのおかげ続けることができました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます(*^-^*)
It is 100th time anniversary that I started to write diary.
Thanks to you, I'm able to keep writing.
I would like to take this opportunity to express my appreciation to you all.
Thank you so much.

100回目でやることは変わらずお酒を紹介したいと思います。
禁酒中にもかかわらず私はお酒を買いましたw
世界のビール20種です。
アジア、ヨーロッパ、アメリカのビールを楽しめるセットになります。
I would like to introduce beer without changing what I do in the 100th time.
I bought beer even though I'm stopping drinking lol
They are 20 beers all around world.
It's wonderful set I can drink from Asia, Europe, and America.




気になってるのはチェコとオランダのビール。
ヨーロッパのビールはすごく美味しいそうなんだよなー。
今月は1箇月禁酒を考えてたんですけど。。。
20種のビール飲みたいなー。
今月は4/23~5/20まで禁酒するぞー。
I pay attention to Czech and Netherlands.
I think Europe beers are so good.
I plan to stop drinking for 1 month from 4/17,
but I would like to drink them.
I decide to stop drinking from 4/23 to 5/20.

禁酒生活11日目。
ビールを冷蔵庫から出して目の前に置きながら、
コーヒーとコーラを飲む変態プレイをしてます。
飲みたい気持ちはあるけど、禁酒してる私って
ステキって思いでこの変態プレイをしてます。
It spent 11 days that I started.
While I do pervert behavior laying beer in front of me out of fridge,
I drink coffee and cola.
I still have desire to drink, but I feel nice myself doing the behavior.

あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
あぁお酒飲みたい。お酒飲みたい。
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.
Ah I wanna drink. I wanna drink.

応援コメントお願いします。
Please support comments.

とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

クジャタあるあるの突然始まる英会話。
タイの人とお話ししました。
タイのビールについて話し合いました。
日本のアサヒビール知ってくれて嬉しかったw
3種類くらい教えてもらった。
どれも楽天で買えるのでボーナス入ったらチャレンジしてみる。
It is a common thing that sudden English conversation started.
I talked with Thai.
About Thai's beer.
I'm glad of him to know Asahi(Japanese beer).
He told me about 3 Thai beers.
I can buy them on Rakuten, so I try to buy when I get a bonus.



モグコレなんですけど、全部のマウント交換しました。
320枚集めたんかな?
メインルレめっちゃ行ったなw
お酒飲まないとガイウスさんの演説眠たすぎたけど、
目標のマウント交換が出来て良かった。
About tomestones, I got all mounts.
I collected about 320?
I went MSQ roulette a lot.
Because I don't drink alcohol, I feel so sleepy when I listen to Gaius' speech,
but I'm glad to get all mounts.



今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Commentaires (24)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

禁酒中にビールを買ってしまうなんて、ギリギリの攻防に見えます😭
それか、背水の陣みたいな自分を追い込んでから本領発揮する、鉄の意志を持ってるとか。
とにかくもう少し、目標に向かって頑張って下さい❗
陰ながら応援してます。😄

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

禁酒生活続いているんですねー!!
すごーい!
せっかくここまで頑張ってるのだから
目標まで頑張って下さい!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ノンアルコールビールを買っていないところを見ると、お金の節約にならないのかな?
どうしても飲みたくなったらノンアルコールビールも良いかもしれないですね。
でも、我慢できているみたいだからそれも必要ないかもしれないけど。

ヨーロッパのビールってソーセージとかと合うんですかね?
今のうちにどんな料理(つまみ)と一緒に飲むか考えるのも楽しいですね。
禁酒が明けて、僕らにその味を伝えてくれるのを楽しみにしています。

禁酒続いてますね。凄いです。あ、でも次の禁酒期間の予告が。お金早く貯まるといいですね。
どこかに宝の地図落ちてないかな。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

100回目おめでとう㊗️🎊
いいな世界のビール!!
中でもシンガポールのtigerビールは
映画「アベンジャーズ・エンドゲーム」内でソーが飲んでた事でも有名( ^ω^ )
久々にわたしも買おうかな tiger❗️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

まさにドワーフ‪('ω')

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

100回目おめでとう!!w


禁酒がんばれえええ!!!

なんかw
お酒の飲めないのに
お酒の紹介してて!!
半分は気が紛れそうやけど
その反面ヨダレも出てそうですわいw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

祝100回目おめでとうございます!頑張ってて偉いぞ!w
禁酒もやけど、継続は力なりってね!ファイトぉ٩(ˊᗜˋ*)و

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~ (絶対Mだよねw みおりさんだし(・・?)
なんか、ずっとアルコールの話してそうな気がする~w
メインルレって、50分くらいかかりませんか?
あたしは、オーボンヌ時々リドル・アナ
ノーマルレイド・ルレで、アレキサンダー ラッキーって感じですねw

あたしは、日本語ペラペラの外人さんのフレが3人いたんだけど、インしなくなっちゃった・・・><

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ここまで来たら、あとちょっとですね!!
ここで一つ、ビールのおいしい注ぎ方の勉強でもしてみるのもいいかもしれませんね!!
禁酒あけに、飲むのだったら、出来るだけおいしく飲める方法で注いで飲むことをお勧めしたいです!!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちはー!

いつも美味しそうな画像にヨダレモノのメリーでっすw
100回目記念おめでとうございます〜

もぐコレは全然進んでないなぁ
期間が終わる前にやっておかねば!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
鉄の意志を持ってるのかと思いましたが、
ビールの誘惑に負けてしまい、飲んでしまいましたーw
今日の日記で書こうと思います((+_+))
応援いただいてたのに申し訳ないでふ(*´Д`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
応援いただいててすごく恐縮なのですが、
今日ビール飲んじゃいました((+_+))
久しぶりのビールたまらん美味しいですね(#^.^#)

せっかく応援いただいてたのにホント申し訳ないです( ;∀;)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エイソンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
禁酒中はコーラとコーヒーで何とかしてましたね。。。
ノンアルはビールじゃないのでよっぽどのことがない限り
手には取らないですねーーーw

私はあて要らない人なので、
料理は考えてなかったなーーー(#^.^#)
禁酒解禁してしまったので、またお酒の紹介させていただきますね(^O^)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
世界のビール良いでしょ(*^-^*)
めっちゃ楽しみw
タイガーは有名なビールだったんですね!!
うーむ。。。飲む順番後半にしようっと(*´▽`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ウルフさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
私はドワーフみたいにお酒が好きです(*^▽^*)w
また紹介しますねーーーーー

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
世界のビール買ってしまって
誘惑に負けてしまいましたね(*^-^*)
せっかくの応援を無駄にしてしまった( ;∀;)

世界のビール今、飲んでるけどめっちゃ美味しい♪♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
禁酒12日目にしてギブアップ((+_+))
お酒の魔力には勝てなかったwww
応援していただいたのにホントごめんなさい( ;∀;)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ナタリーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
たぶん、Mなんだと思う。。。
じゃないとビールを目の前にしてコーラとコーヒーを飲む愚行はしないwww
メインルレ1時間くらい掛かりますけど、
面白いPTに当たったらすぐに時間すぎちゃう(*^-^*)
ナタリーさんの勧めるやつの方が効率良さそうですね♪♪

インしなくなったんだ。。。寂しいですね((+_+))
今だったらモンハンやってるのかもですね。。。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
あぁぁぁぁ、やっっちゃったよーーー
解禁してしもた((+_+))
ビールの注ぎ方調べたら、私が普段入れてる方法で合ってたみたい(*^-^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

メリーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
いつもお酒のことしか書かない日記にコメントをいただけて
嬉しいです(≧▽≦)

モグコレ進んでないんですねーーーー
期間があともうちょいだから、ラストスパート
頑張ってください(/ω\)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

日記100回おめでとうございます!
継続は力、英語日記を続けるなんて本当にすごいのです。

ビール20選、良いですね!
でもあれですね。
人は何故酒を飲むかと言えば、そこに美味しい酒が有るからですね!
これは敗北も仕方ないですね。
まぁ、またやればよいのです。

僕もおビール様が飲みたくなってきました。

禁書320枚はすごい。
僕は100枚くらいしか集められていないのです。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

100回おめでとうございます(^ω^)
マウント集めたのも凄いΣ(゚ω゚)
楽しそうで( ´∀` )b

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
英語の日記も30回超えてましたーーーー

ビール20選。。。すっごく楽しいです(*^-^*)
むむむ。。。負けてしまいました((+_+))
今月は一箇月間の挑戦です。。。
2週間ごとに耐える感じにしようかな(*´ω`*)

禁書は侍のレベル上げついで気が付いたら、
いっぱい貯まってました(*‘ω‘ *)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
気が付いたら100回迎えてましたw
あっという間ですね(*^-^*)
マウントは集まったので、あとはホーンを取って今回終わりにしようとします(*´▽`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles