Personnage

Personnage

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 26

No Internet is so inconvenient/ネット回線繋がらないのはウンザリ

Public
無事に奈良に引っ越ししました〜。
京都って都会だったんだなーって思う。
奈良はホント不便。
奈良県の皆さまごめんなさい(*´Д`*)
ネット繋がらないので、スマホで打ってます。
業者のミスで1週間ネットに触れられない_:(´ཀ`」 ∠):
本でも読んで時間潰すかー。
I safely moved to Nara.
I think Kyoto is urban.
Nara is so inconvenient.
Sorry, people living in Nara.
Now no Internet, I type with smartphone.
By mistakes of vendor, I cannot touch Internet.
I can only read books.

日本酒飲んでるんだけど、
どれも辛口で味の違いが分からないので、
日記に載せられない。
微妙に味が違うのは分かるんだけど、
言葉に出来ないから日記に書けない。
どれも美味しくて紹介したいんだけどなー。
味オンチなのですo(・x・)/
I drink Japanese sake, but I don't know how different
it is, so I cannot write on diary.
I can understand something different taste,
but I'm speachless, so I cannot write.
Every sake is so good that I will introduce.
Having no sense of taste.

ネット繋がらないとホント不便。
画像も載せたいけど、ネット繋がってないから何もできないや。
部屋には段ボールが山積み。
ゴミの捨てれる日を確認しないと。
No Internet is really inconvenient.
I wanna put SS, I can do nothing because of no Internet.
cardboard box is pilled up in my room.
I see to it that I can throw it away.

あと1,2週間続く感じだけど、我慢するしかないなー。
あぁ、ff14したいなぁー。
ちゃもさんたちとチャットでお話ししたいなぁー(=´∀`)
あぁ、ひまーーー。
I think it last more a few weeks, I have no choice to wait.
Ahoy, I wanna play ff14.
I hope I talking with chamo through chat.
Oh, I am so so so bored.

私の愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。
Thank you for reading my complain.

今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Commentaires (26)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

I wanna play FF14 too!!
I’m on the night shift now. _(┐「ε:)_
I can’t go home until tomorrow morning......
I wanna beer quickly lol
わたしも夜勤でFF出来ないw
はよ帰ってビール飲みたいwww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ネットに繋がらないというのは不便ですねぇ。
スマホが有るので、全くの不通にはならないのが、せめてもの救いですか。

味の紹介って、難しいですよね。
酒の評価とか、濡れたダンボールだの、雨の後のアスファルトだの、とても飲み物の評価として使われる単語ではないのが並んだりしますし。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

お引越しお疲れ様です🥺

ネット環境が整ってないのは
辛いですね😭
FF14できないのも辛すぎ😢
本読んだり普段できないこと
楽しんでください😖

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ネットがつながらないと、意外にできないこと多いですよね・・・
スマホだと通信料気になりますし・・・
京都と奈良というフレーズを聞いたら、なんだか、漬物をポリポリ食べながら、日本酒飲みたくなりました。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

奈良のお酒シリーズとかやりそうw
ネットできないはキツイなりね( >Д<;)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ネット繋がってないって…
何でしょ?不安?てか暇ですよねー。
早くFFできるようになればいいですね!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あらま!はやくネットつながるといーね!
暇だからって飲み過ぎちゃ駄目だよw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ネット環境ないのは痛い!!

しかもいつものお酒紹介が!!
楽しみにしてたのにw

ネット環境整うのまってますわよ!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

最近いらっしゃらないと思ったら!ネット繋がらないのは辛いですねえ🥺🥺
お酒紹介楽しみにしてます!!!(?)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
英語で返信していただきありがとうです♬
夜勤大変そうですね(>人<;)
しんどいと思いますがガンバです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
スマホが使えてまだ良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
使えなかったら暇死してますm(_ _)m

お酒のレビューをしたいんですけど、
私の舌がまだまだ幼稚で出来そうにないです(>人<;)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
プチさんの優しい言葉に救われます(*'▽'*)
本読んだりNetflixを見たりして時間を潰しますo(・x・)/
ホント業者の人しっかしてよー(ㆀ˘・з・˘)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
スマホでも日記読めるので良いんですけど、
コメントを打つのが大変ですね( ´Д`)y━・~~
漬物美味しいですよねー♬
私も食べたくなってきちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
奈良もお酒あるんですね🍶
次はロメロさんに勧めてもらった箕面ビールを
飲もうかなって思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
ネット繋がってないとヒマヒマの暇ですo(・x・)/
奈良はただでさえ娯楽が少ないのに
ゲーム出来ないのは辛すぎるm(._.)m
まー言うても仕方ないので気長に待ちます( ̄∇ ̄)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
暇ですることないからお酒飲みまくるしかない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
美味しいお酒を買ったらまたアップしますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
スマホでも写真はあげられるハズ(#^.^#)
また何か買っておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*´∇`*)
引っ越しの準備と今のネット回線の都合で
全然ログイン出来てなかったです(>人<;)
お酒を楽しみにしてくれている方が居て嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

お引越しお疲れ様です!

ネット繋がらないの辛いですね(;A;)
一日でも早く繋がるといいなぁ〜・゚・(。>д<。)・゚・

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお٩(ˊᗜˋ*)و

お引っ越しお疲れ様なのです!奈良のお酒はどうかな?
ネットが繋がらない時の過ごし方って改めて考えると
FF14を抜きにしても時間がすごく余っちゃいますよねー。
お帰りをゆるりと待つ事にしよう!kujataで٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆにさん

コメントありがとうなのです(^○^)
オルシュファンで一瞬だれか分かんなくなりましたwww
今日か明日くらいには回線が繋がると見込んでるんですけど、
どうかなーー(*´Д`*)?
早くff14 がしたい_:(´ཀ`」 ∠):

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのです(^○^)
奈良のお酒はまだ飲んでないですね(・∀・)
暇すぎて今は社労士の資格の勉強してます🎶
Kujataで待ってくれてるんですか∩^ω^∩?

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

こんにちは☆
1、2週間はキツイですね><
耐えられないですぅ...
奈良...あんまり記憶ないです()
FF14カムバックしたらまた遊びましょう☆

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

あら…ネット繋がらないのは辛い🥺💦お早いお帰りをお待ちしてます❣️そしてまた一緒に遊んでやって下さいませ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ それまでまた、美味しそうなお酒との出会いのSSも楽しみにしてますね💕

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(・∀・)
ネット環境に慣れすぎてないのは不便すぎる(T ^ T)
奈良はなんもないですよーw
そのうち戻るんでまた遊びましょう(๑・̑◡・̑๑)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(・∀・)
もうそろそろ復帰できると思います(^-^)
また変わらず遊んでやってくださいな🎶
お酒もまた新しいの買ったのでアップしますね( ^ω^ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles