Personnage

Personnage

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

Taken greenie in just a bit/もうすぐ若葉がもげる(*´▽`*)

Public
土日が楽しすぎて、日記を書くの忘れてしまって
SSが貯まってる( ;∀;)
Because I enjoyed Sat. and Sun., I forgot writing diary,
so I could accumulate SS( ;∀;)

土日にたくさん飲んだから何飲んだか覚えてない。
けど、日本酒が3本空いちゃった(´;ω;`)
仲間との別れは悲しすぎる。
たくさん飲んだって言っても6杯ぐらいで、
前までは13杯くらい飲んでたからね(*´▽`*)
節酒できてるエライ(`・∀・´)エッヘン!!
I drank a lot, so I don't remember what I drank.
But three JP sake turned empty.
I'm too sad to say goodbye to my friends.
Even if I say I drank a lot, it was about 6 glasses,
and I used to drink about 13 glasses(*´▽`*)
I can save alcohol, I'm great(`・∀・´)エッヘン!!

ごはんはクリームシチュー。
Dinner was cream stew.



とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

メインストーリーを進めて、
ザバーンとギムリトダークを攻略。
あと2,3個クエストしたら、若葉がもげる。
来週の土日でサヨナラですね。
I proceed with MSQ, and clear The Burn and The Ghimlyt Dark.
When I clear a few quest, I'm taken greenie.
I have to say good bye to greenie next Sat/Sun.



みよちゃんまんさんにも遭遇しました。
お酒の話をしたあと、みよちゃんまんさんのFCメンのお手伝い。
ネバーリープへ行ってきました。
I met up Miyo by chance.
I talked with her about alcohol, and helped for Miyo's FC member.
We went to Neverreap.



みよちゃんまんさんが離籍してたので、隠し撮り。
Miyo is AFK, so I take a candid shot.



どこ行ったか忘れたけど、FCのみんなとレベルレ、567、討伐討滅。
I forgot where we went, I went leveling roulette, 567 and trial with FC member.



あとはギャザクラにハマって、全体をレベル40以上に。
イシュガルド復興すればめっちゃレベル上がって楽しい。
And I'm into Gath-Cra(Gather and Crafter), overall level 40 or higher.
It is so fun that I can level up soon when I help for Ishgard reconstruction.

今日はここまで。
おしまい。
That's all for today.
The end.

おまけ
Bonus footage



ナナモ様カワ(・∀・)イイ!!
Nanamo is so kawaiiカワ(・∀・)イイ!!
Commentaires (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ギャザクラはすぐに上がって楽しいですねー!
やらなきゃ損!
わたしも最近節酒してます(´∀`*)

Tono Japonism

Leviathan [Primal]

先日、深酒しすぎて体調が悪いのですが日記を見ていたらまた飲みたくなってしまいましたw休肝日もあったほうがいいと聞きますが与えている休みは年に2~3日…本体より頑張ってますw

英語と日本語の日記はいいですね!私もとりあえず一文だけでも作ってみよう、と始めてますが全文考えるにはまだまだ時間がかかりそうです💦シドさんの所も見てますが勉強になって助かってます!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

13杯wまあそのころに比べるの
減ってますなーw
お体お気をつけてください
エオルゼアはいつも楽しそうでイイ( ´∀` )b

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おおおおお!!!あと少しで漆黒なんですねえ!!!
お酒もエオルゼアもいつも楽しんでてみおりさんの日記見てると楽しくなってきます😊
次の新しい仲間はなにかなーーー???

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

抑えて6杯って流石!w
そんな飲んだら私はベロベロだよ
(*´艸`*)
メインストーリー楽しんでね!今度またふらっと遊び行くねー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今まで共に楽しい時間を過ごして、血行を良くして、自分を健康にしてくれた仲間との別れは、辛いですね……
しかし、それは次なる出会いの始まりですねd(´∀︎`*)グッ!!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ネバーリープ♪ありがとうございましたm(_ _)m♪❣️そして、とても楽しかったです( ´艸`*)❣️
みおりさんに遭遇できたのは、とてもラッキーでしたm(_ _)m❣️また機会があれば是非一緒に遊んでやってくださいませm(_ _)m❣️シチュー美味しそう❣️身体も温まりそうで良いですね( ´艸`*)💕そしてまた…私め調理師の時だwジュージューの音がたまに子守唄に聞こえる…みよちゃんまんなのです_(:3 」∠)_w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ギャザクラはすぐにレベル上がるのですっごく楽しいです(*^▽^*)
ロメロさんも節酒されているんですね♪
一緒に頑張りましょう( ´艸`*)❣️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

トノさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私も休肝日は設けず毎日飲む派の人ですw

トノさんの英語は上達するのかシリーズを見させてもらってます。
私の日記よりも生きた英語を身に付けられますよー(*^▽^*)
英語で日記書くの割と簡単ですよー♪
私が使っている翻訳サイトを貼っておきますね。
https://eikaiwa.dmm.com/uknow/
トノさんもぜひチャレンジしてみてください(*ノωノ)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
13杯は今考えると飲みすぎだったなーって思いますw
血液検査で今のところ引っ掛かったことがないので、
健康体です(​ *´꒳`*​)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
昨日半休取ってメイン進めて、若葉がもげましたw
漆黒入りです♪
次何買うか悩んでますけど、日本酒かな(*´▽`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
6杯が酔わないんですよねw
ほろ酔い気分でプレイしてます(*^▽^*)
今度は私の方から遊びに行きますよー(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
仲間との別れは辛いものですが、
仕方ないので新たな仲間をスカウトしなければ(​ *´꒳`*​)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
こちらこそ楽しかったです♪
朝早くだったのでまさか遭遇するとは思いもしなかったですw
シチューは心も身体も温まってほっこりしました(*^▽^*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

13が6杯。
半分になってエライね!

……ってそんなわけあるかですっ!
一杯が100mlだっとしても600ml。飲み過ぎなのですっ。

わかばもぎもぎおめでとなのです。
取れた時は、寂しいものですね。

ナナモサマカワイイ!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
飲みすぎツッコまれた(*´▽`*)w
1杯は1合(180ml)だから1,080mlは飲んでますねw

若葉もげて寂しいですが
慣れていくもんですよね(​ *´꒳`*​)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles