Personnage

Personnage

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

日本酒がもうないよー( ;∀;)だれか飲んだでしょ?

Public
日は有給取って金曜から5連休いただきました(*^-^*)
ということで昨日も朝からディーゼル(コーラ+ビール)を飲んで始まり。
そのあとは日本酒を3合飲んでカシオレに♪



カシオレ2杯飲んだあとはファジーネーブル(ピーチリキュール+オレンジジュース)。



両方とも甘くて飲みやすく日本酒で辛口でいっぱいになった口の中を
甘く包み込んでくれました。
次はピーチソーダー。



炭酸で割る分、スッキリして飲みやすいですね。
でも、ファジーネーブルの方が美味しいかも。
んで、次はモヒート(ラム+ミント+ソーダ)。



ミントの味がしてスッキリして美味しいですね(*^▽^*)
2杯飲んで、そのあとは日本酒2合♪

都合11杯飲んでるwww
まぁ、カクテルはお茶みたいなもんだから。。。

そして気付いたんですよ私!
日本酒がもう半分しかないんですよ( ;∀;)
10月18日に届いてですよーw
私そんなに飲んでないから、絶対だれか飲んだでしょー(ハイ私が飲みましたともw)
このままじゃ、また禁酒しないといけない(´;ω;`)
禁酒やだーwww



とリアルゼアはここまで。

昨日はサックさんとザイールさんに会えました(*´ω`*)
パーティ見たらサックさんがログインしていたので、
会いに行きましたー。
個人ハウスにいらしゃってsayチャットであいさつ。
sayチャット慣れてなくて返信が遅くてごめんなさい( *´艸`)



レベルレに行ってきたんですけど、
ハズレのハズレ、オーラムヴェイルでした。
タンクやってた癖で回復を忘れて攻撃をしすぎたため、
タンクのサックさんを落としてしまいました。
ごめんなさいw攻撃をしたい年ごろなんですw
何とか苦戦しながらもクリアー。



そのあとはザイールさんに会いにテュポーン鯖へ。
テュポーンのことをタイフーンって思ったの私だけじゃないはずw
ザイールさん宅に招待されたんですけど、
想像以上のカオスっぷりでした。
家の前にモアイ像が番人として立ってたり、大砲が乱雑されてたり。
フレンドさんにめちゃくちゃにされたそう。
かわいそう( ゚Д゚)
ラウンズオブベッドがあったので、休ましてもらいました(^O^)



短い時間でしたがお二人ともありがとうでしたー♪
すっごく楽しかったです。

クジャタに戻るとみよちゃんまんさんを発見。
離籍されていたので盗撮盗撮💛



夜になるとちゃもさんのところへ以前、新人発掘した人から連絡がありましたー。
まだ募集掛けてますか?もちろんーーー。
ということで早速会いに行きました♪
ちゃもさんからFCに関する諸注意等が話された後、加入へ。

メイさんです。
ララフェルいっぱいでカワイイ(#^.^#)♪



今日はここまで。
おしまい。
Commentaires (20)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

個人的にまたみおりさんの禁酒日記が見てみたい気もしますね(*'ω'*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

いい日本酒は水の様にスッキリ飲めると言いますが、ほんとに水代わりに飲んでるんじゃないかな?wwも

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私が飲みましたw
まあ冗談はともかく
ディーゼルは本日試してみましたよ(^ω^)
ビール全然飲まない私ものみやすく
美味しくいただけましたw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

みおりちゃん、やっほー!
会いに来てくれて、ありがとねー
(*´∀`*)

タチノしゃきって、そのまま行っちゃったけど、今考えたらせっかくだから二人でIDでも行けば良かったねw 次回は是非〜

日本酒ごめん!美味しそうだから飲んじゃったw
ベッド使用代でってことで許して(*´艸`*)

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

うん、だから大晦日まで禁酒だってば(*´▽`*)
楽勝💛楽勝💛

Touya Tia

Durandal [Gaia]

マジでどうなってんの肝臓www

ちょっと一月の酒代どうなってるのか告白してほしいw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

犯人のヒント:Mioriさん

アルコールもそうですが、割と糖分がヤバそうですね。
次の飲み会もありますから、その時までご自愛下さいませ。

FFのチャットは困るですよね。
Sayで話したり、PTで話したり、FCやらCWLSやら……
忙しいのです。

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

遊びに来ていただ居てありがとうございましたーーーーーー!!オーラムすごかったねえ!もっと練習しまっす😊😊😊😊

にしても飲む量すご!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

またまた、すごい量呑んでる⁉️
禁酒しなくていいようにほどほどにね😁

サックさんとオーラム楽しそう‼️
私もご一緒したいです❤️

じんじんさん増えて楽しそうで
いいですね😆

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

あら❣️こっちでは大丈夫みたいですね‼︎良かった‼︎
ε-(´∀`; )……あら、私め盗撮されてる🤣🤣🤣気付かなかった🤣ここにも盗撮魔が…wでも嬉しいw❣️ありがとうございます( ´艸`*)♪後ろ向いてたのに…上手に…盗られてるw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
今日から1週間また禁酒することに決めました( ;∀;)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
おっしゃるとおり水感覚でチビチビ飲んでます(*^▽^*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
あぁやっぱり飲んでたんですねwww
ディーゼル甘くて飲みやすいですよね♪
ジンジャーエールで割ったシャンディーガフも飲みやすいですよ(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
こちらこそ遊んでくださってありがとうなのです♪
十分楽しかったので、大丈夫ですよー(*^▽^*)

日本酒の飲んだ犯人見つけたーwww
ベッド使用代だったらしゃーない(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
大晦日までさすがに無理なので、
とりあえず1週間禁酒することにしました( ;∀;)
それで許してちょwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

チョウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私の肝臓はどうやら強いようです♪
血液検査でも引っ掛からないですよー(*´ω`*)
お酒代いくらなんだろう正確に計ったことないから
分からないけど、2-3万くらいはいってそうwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
糖分ヤバそうですねw
でも今のところ血液検査では引っ掛かってないので問題なしです(#^.^#)w

FFのチャットは難しいですねsayでしゃべるべきところをFCチャットで
誤爆することは多々ありますね(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
一緒に遊んでくださりありがとうでしたー♪
オーラムで攻撃したすぎて回復忘れてごめんなさい( ;∀;)

飲む量スゴすぎるので禁酒することになりました(´;ω;`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
飲みすぎなので禁酒することになりました( ;∀;)w

今度はぜひプチさんも行きましょう(*^▽^*)

新人さんも増えてFCが賑やかになりました♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
盗撮上手く行って良かったです♪
後ろ向きだったので撮りにくかったのですが、
上手いこと撮れました(*^▽^*)w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles