Personnage

Personnage

Memo Melty-sb

Légende d'azur

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

絶アレキサンダー!

Public
8人中8人未踏破、絶コンテンツはじめまして。
『武器めっちゃかっこいいよね』
の、一言で始まった絶アレキサンダー。

まさかクリアできる日が来るなんて思ってもいなかった。

1日1セット、週1から始まって
週2になり、週4にまで増えた練習。
ざっくりと半年かけてやっとクリアした絶アレキ。
前半3ヶ月くらいは絶望しかなかったけど、
ちょっとずつ進んでいくことが、いちいち嬉しかった。

ぼんやりとだけど、暁月までにはクリアしたいよねって言ってた。

目標達成である。
すごいよね


メンバーへの謝辞を含めて文字として記録に残そうと思う。


★攻略法★
オールみんとっと。
(細かい所や移動方法は話し合って決めた)


★フェーズ★
・倒してはいけない敵ってなんやねんヤークト。

・接触厳禁!安全第一2体ふぇーず

・なぜ真心が黄色にならないのか。3体ふぇーず

・時間切れ0.7%だった時の悔しさと、
 胃痛に襲われるパレキ


★PT★

ガ(ゴールドソーサーなら任せて!トリケラチョコボ。開幕20秒前カウントを一体何十回してくれただろうか。この人の合図で皆が準備しスタートする)

ナ(ダントツ口が悪い。言葉のチョイスが圧倒的におかしいが、涙もろい。ある意味かわいい。)

白(ルガディンかララだったが、セメントスキンのオスッテがいた事を忘れてはいけない。ただ此奴のせいでdpsをやるハメになった事も忘れない。)

占(天使。癒し。唯一の聞き専。かわいい。)

侍(ベースが適当。なのに、なんでも良くできる天才。おまけになにかと強運。すごくむかつく。でもこの侍が侍だったから自分もがんばれた気がする。)

忍(コール担当通称つよし。予習復習の精度がすさまじい。穴が開くくらいの一点集中型。そのせいか、堂々とミスり、ミスに気付くのに5秒かかる)

踊(ダメージ1.5倍だよね!という気持ちを込めて侍に毎回クロポジという無言の圧をかけていく。頑張ります!より、お願いします!の精神。常になんか食べてる...私です。)

赤(口の悪いナイトとの言い合いはもはやネタ。鍛えられたメンタルは今後も生かされるだろう。色んな意味で強くなった通称jp)



謝辞、、というか
半分以上ディスってしまったが
本当に皆んなには感謝している。

共鳴編、再生編、絶アレキと
ジョブや、DCは違えど、最後まで戦い抜いてくれて
ありがとう。

自分に自信を持たせてくれるコンテンツだった。

恵まれた環境でよかった。


本当にどうもありがとう!
愛してる!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles