Personnage

Personnage

Jiji Beetle

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

気になっていたガンブレイカーこんにちわ。

Public
はぁーい、Jijiでーすっ!
昨日はメインクエストではラムウ、コンテンツルーレットはメイン・討伐・16とコンテンツロールに怯えてた私も気づけば大体いける範囲が増え怖がらなくても大丈夫なようになってきた模様。
次は調子に乗って50・60・70に挑戦しようかなw

コンテンツロール混ぜたら一気に60超え。双蛇党にクエで寄ったら何か請けれる青!クエが…あら?ガンブレイカーがこんなところに!しかもファイター60だけでよかったんや!ソーサラーも60までだと思い込んでた私は大喜びですwさっそくゲットしたけどまだマクロ組んでないのでちょい遊び程度でw
Lvが上がるにつれて忙しくなりそうなアクション多かったなって印象で楽しみw
60スタートだったので育成の楽しみが薄れちゃったぐらいかなw

今回1番の収穫はコンテンツルーレットの復活ですねー。
詩学のためにと思い調べたらIL「装備アイテムの平均レベル」でルーレット範囲が多少分けれるようで110以下だった私は行ったことのあるID内で収まると理解できましたw
いやー楽しみ増えてよかったーw
これで攻略手帳も進めれるw隊員志願者かもん!

小隊は20を超え初の20クエに投入放置中…
そこらへんもよく見たらどーやら偏りがあり、あと1名は武体力特価が欲しいなーって感じ。
ゆっくりと理解ができまた、理解出来たらやりたいことも増えてインが更に楽しみにw

んじゃ今日もみなさんよろしく!
Commentaires (2)

Lovely Milk

Ramuh [Meteor]

ww
今日wwjijiさん!!
私がチョコボクエストの時
私の
横を、風のようにw突き抜けていきましたw

いつでもどこでも、
前向きに!走ってる!!
いいことです!!「

Jiji Beetle

Ramuh [Meteor]

おろ、居たのねw
ネーム気にせず走り回ってるから次から気にしますw
リンクシェルっぽいGarudaメンバーさんだけ頻繁に会うのでGarudaだけ覚えたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles