Personnage

Personnage

Fire Abba

Icône de la terre

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

世界が狭く懐かしく感じた16日目

Public
拡張を購入する前に
ナイトlv50で一旦止めて
バディのチョコボと一緒に旅すがら
格闘士を触ってみることにしました。

で、
lv24まできたのですが
そこまでの感想としては、
ナイトのレベル上げの時と比較すると
・クエストの目的地がわかること
・地形や道の繋がりがわかること
・敵の名前の横のマークの意味がわかること
・どこにいけば討伐の敵がいるかなんとなくわかること
・チョコボが乗れること
・チョコボポーターが繋がってること
・バディがいること
とかが変わっており
なんかサクサク進められてるかんじです。

あと、画面のレイアウトとか
地図の見方
コントローラーのかちゃかちゃにも
慣れてきたからなんでしょうね。

こんな感想は3ジョブ目になると忘れてしまいそうです。

で、格闘士自体ですが、
ジョブクエストの雰囲気がいいです。
むしろ。剣術士のときよりこちらのほうが好きです。
師匠はどうなっていくのかが気になってしょうがないです。


そんな旅すがら、懐かしいものに出会いました。
マトンのアウゼンがいるんですね。
あれは何ですかね?
nm的なものかな?
レアドロップあるのかな?と
ナイトに着替えて倒してみたものの
何もなく。謎です。


ふと、もう遠い過去になりましたが、、
ガルモの時代に白門でよく寝落ちしていたあの頃を思い出し、ほっこりした瞬間でした。


さて、今晩はジョブクエスト進めるぞ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles