Personnage

Personnage

Raiza Flawless

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

FCおまんまの活動日誌:エウレカ探検隊🏃とFCミーティング📖

Public
おはこんばんにちは😆

早くも2月ですね👹
1ヵ月経つのが、早い早い😅💦
早く暖かくなるといいですね~🌸


さて、先週は恒例のエウレカを探検してきましたよ😊
今回は…ナ、ナント❗…9人も参加希望がいて、途中まで2チームに分けて遊びましたよ😄
エウレカ初心者ちゃんのレベリングをしながら、もう一方がNWを沸かせ、一緒の倒すという、濃厚で楽しい2時間を過ごす事ができました😌
このまま、FC内で色々と誘い合う雰囲気が醸成されればいいなぁって思っています。




そしてそして、FCミーティングも行いましたよ😌
ここには詳しくは書けないけど、色んな話をしました。
(メンバー限定でフォーラムには議事録として記載しています)
遅くまで長時間参加して頂いて、メンバーにはとても感謝しています。
より良いFCになれるように、みんなで力を合わせていきましょうね❗
ひとりの力では、なかなか変化は与えられないけど、みんなで変化を望んで行動すれば、集団だって変化を与えることはできるはずです。
難しいけど、諦めずに頑張っていきましょう。
そういう内容を話し合いました。




最近、なんかすごい疲労してて、すぐに疲れるし、眠くなっちゃうわたしです。
こんな時は、メンバーの力を借りてもいいかな…って思っています😌
今回はとても短いですが、休息も大事なので、これにて終了と致します。

今週は…トレジャーハント💰とマウント周回🐑の2本立てでお送りします❗
どんな冒険が待っているのか…非常に楽しみですね😆
来週もぜ~~って~みてくれよな❗
Commentaires (1)

Sakurako Saku

Chocobo [Mana]

頑張りすぎだよ!!
ちゃんと寝なさい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles