Personnage

Personnage

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

変態3銃士とツインタニアリベンジ!!

Public


土曜日の朝 V殿とおやっさんと珍しく鉢合わせたんで、ディープダンジョンに連れてってもらった!



どうやらレベリングしてないジョブでも
気軽に使えるみたいで、私はレベル30の機工士で
行く事に!!
ガンマンスタイルでばっちり決めたぜー!!
V殿も同じ事考えたのか、他のジョブ使ってみようという事で、着替えに離脱して言った!

おやっさんとあーやこーや話してたら、
V殿が戻ってきた!!









何で服着てないねんwww
どうやら試したいジョブで着る装備がなかったそうw
そんな事ってあるー?ww
オムツァーV殿誕生の瞬間であった!!



肝心のディープダンジョンはトラップが多くて
なかなかやりごたえがあるコンテンツでした!
ハクスラ要素みたいなのあるんかこれ?

トラップ踏みまくって めちゃくちゃパーティ半壊させまくったけどww

とりあえず20階かな?まで行ってそこで中断!!
次行く時は50階目指して頑張ろーww




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



もうあんまり数えてないツインタニアリベンジw

プロヒカセンのマクロやら他の方の助言やら受けて、5回ぐらいやったのかな??



ついに倒せましたああああ!!
もう最後の方必死すぎて何してたか全然覚えてないw
てか最終フェーズでツインタニアが何やってたかも
よく分からんwチキンひたすら走り回ってたからw

最後床ペロしてこれまでか、、、っと思ったところ
ツインタニアのHP削りきってムービー挿入されました!!久々に物凄い達成感!!

未だに助言受けてなお、ダイブボムの避け方
分からんねw
当たる分には大丈夫だけど、場外に飛ばされたら
即死だからホントに油断ならない攻撃w



とりあえずバハムートは一区切り!
完全攻略目指して頑張りましょー🔥🔥🔥


(この後時間に余裕があったから、次の階層を覗きに行ったんだけど、ラフレシア?みたいなのに全員ボコボコにされましたとさ😇😇😇)






あいつツインタニアより強ない?ww
またリベンジ案件増えたぞwww
Commentaires (8)

Ray Irias

Ixion [Mana]

ツインタニア、自分はクリアする最後辺りに魔力爆散に追いかけられて逃げ惑う情けない姿で倒されて('・ω・`)って顔してました!
これで邂逅が終わったので次は侵攻編ですね!!
ラフレシアの倒し方わかんないけど……。
またリベンジしましょ……!

Oscar Jr

Masamune [Mana]

えっ…俺仲間にカウントされてたん⁈笑
楽しかったねー、またいこーぜ!
まずは慰労会やな!ビシッと笑いにいくべヽ(´▽`)/

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

れいさーん\(^o^)/
私は途中何が起きてるかよく分からなかった笑

同じお祭り集団の仲間として色々な事を楽しく挑戦しましょーw
ラフレシアもリベンジしよーねー!!

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

え?おやっさん筆頭じゃないの?笑
めちゃくちゃ死にまくったけど面白かった!!
ラフレシアもリベンジしよーぜぃ!!

地図楽しみにしてるわ!!

Ren E'res

Hades [Mana]

みねさん、お疲れ様でしたー!

ハチミツ塗られたり捕食されたりしてずっと笑ってましたw
チキン美味しいからなぁ…
リベンジ行きましょうね!

地図も馳せ参じます!

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

テレサパイセン!!

何か私ばっかり喰われてた気がするんだけどー?!
気のせい?w
途中からもはや何のプレイ?!と自問自答してました笑

地図もテレサさんとご一緒できるの楽しみにしてるー!!

Vie Just

Ixion [Mana]

みねさんおっすおっす!
DD予想以上におもろかったな!
罠に自分から何度も突っ込むあなた見ながら、M氏の名前はだてじゃねー!と思ってたよ‥
また行こうぜ(・∀・)もちろん次は全員オムツァーな!!!Vとの約束だ👍

タニアはマジ総力戦って感じだったね!
完全踏破目指して、バハにもまた行こな!

Mine Ciel

Chocobo [Mana]

オムツァーV殿おっすおっす!!
いいねー!!おやっさん巻き込んでやろ笑
トラップ見てるとついつい踏みたくなっちゃうんだ(・ω<)☆

ラフレシアもリベンジ行こうねー!!
汚物は消毒だァァァ!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles