Personnage

Personnage

Aile Dinrag

Duelliste dualiste

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ただただエールくんの趣味を公開するだけになった(編集後記)

Public
「いっけなーい! 遅刻遅刻ー!」
 私、Aile! この春からエオルゼア高校の一年生! なんだけど……まさかの初日から寝坊しちゃって、大変!
 時間はギリギリ! でも大丈夫、こっちの曲がり角に行けば近道になるからーー
 ドンッ!
「あっ、ごめんなさい!」
 目の前には白髪で金色の瞳を持った、筋肉質で色黒のイケメンがいてーー

 極タイタン討滅戦の攻略を開始した。
 未制覇の参加メンバーがいるため、攻略成功時に ボーナスとしてアラガントームストーン:詩学を20個得られます。



 どうも、Aileです。
 こっちはひたすら交換してマーケットに流して大量に売れ余っている女王の肖像画。

 低気圧で頭痛が酷いけれど、私は元気じゃないです。

 元気なもんか。頭痛しんどい。偏頭痛舐めんな。



 僕は交通インフラで働いてるもんでこのコロナブームでもほぼ会社が休みになるってことはないと思うんですけど、だからこそみんなには僕らの感染リスクを少しでも減らす意味でも家にいてほしい。

 だから僕、暇潰し出来るYouTubeを紹介してみようと思います。
 FF14だってメンテとかあるしね。

 えっロドストまで見るほどFFやってる人はそもそも家から出ない? 僕もそう思います。



・ラーメンズ
 テレビで片桐仁って人よく見るじゃん。あの人が組んでるお笑いコンビ。
 古のインターネットユーザーは千葉! 滋賀! 佐賀! の二人といえばわかりやすいか。
 YouTubeの公式チャンネルで過去のライブ映像を大量に無料配信してます。見ろ。
 時間が無い人も「不思議の国のニポン」と「不透明な会話」は合わせて30分くらいでラーメンズの味を楽しめるのでそれだけ見ろ。



・PENGUIN RESEACH
 バンド。kemuってボカロPが好きだった人は全員見るべき。kemuが所属してます。
 後期のJanne Da Arcから毒気を抜いた感じ。多分わかる人ならわかると思う。僕は毒々しいJanne Da Arcが好きですが。
 個人的には「critical hit」とか「敗者復活戦自由形」とかが好き。いやまあ全部好きだけど。



・ヒステリックパニック
 バンド。ラップ、シャウト、ハイトーンという三要素を全部盛り込んだわがままミュージック。二郎系みたいな音楽性してんな。
 基本的にサブカル女というかメンヘラオタクがやんややんやしているバンド。好みはわかれると思うけど、好きな人はとことん好きだと思います。
 「Venom Shock」とか「A:LIVE」なんかが全部盛りで僕は好きです。いやまあ全部すk(ry



・まふまふ
 元々はボカロや歌ってみた動画やってたけど、最近普通に歌手になってる。そらると一緒にポケット化物の主題歌歌ってる人。
 アホみたいに高い声。だが男だ。
 声もいいんだけど、センスが全体的にエールくんのアンテナにビンビン届くんでカラオケでも歌う。声出ないけど。
 「戯曲とデフォルメ都市」とか「廃墟の国のアリス」とか好き。エールくんそういうのばっか好きだね。いやまあ全b(ry



・にじさんじ性癖コンビ
 Vtuber。白雪巴って人と健屋花那って人のコラボの通称。
 百合のレベルが高すぎて脳が溶ける。エデンはここにあったんだ……
 年齢制限をつけるべき。もうなんか、もう、な??????
 僕はこの二人の配信を聞きながら終始枕を殴ってました。



・名取さな
 Vtuber。エールくんの人生。以上。



・FF
 やっぱさあ、ファイナルファンタジーをやるべきなんだよみんな。もうすぐ7リメイクも出るよ。
 最高の暇潰しじゃないか。みんなも家でファイナルファンタジーをしよう。
 えっ、14は明日メンテ? そんなー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles