Personnage

Personnage

Aile Dinrag

Duelliste dualiste

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

水のようにベネフィク 花のようにマレフィク

Public
 震える (エーテルの)刃で ウリエンジェ
 各自脳内で例の踊る外人をミンフィリアで再生してください。

 どうも、Aileです。
 画像はどこぞのゼロから始めるやつで主人公と同じ異世界者なんじゃね? って言われてる人のマネキンです。
 なにかいい上衣ありませんか。



~前回までのあらすじ~

 ドマ解放戦線に参加しようってんで、海を渡ってクガネへと来たAileくん一行。
 早速登山に挑戦し、無事海に沈む夕日を見る。
 ドマ救えよ。

~あらすじおしまい~



 物語はついに紅玉海へ。
 この世の全てをそこに置いてきたとかそういう話になるんかなと思ってたら、島間を泳いでいくと言い出す。
 頼む! ヒカセンは泳げても俺はオート移動を見てるだけなんだ! いつもみたくトランスポートみたいなやつに話しかけてパッと移動してくれ!
 島から島に自力で行かなきゃいけないのは風のタクトで十分だ!

 なんやかんやあって、潜水解放。
 「水中でもフライングマウントに乗れる」という、文字で見ると薬やってんのかと思う事案。ベヒーモス、お前飛べる上に泳げるんか……

 紫水宮攻略。
 本編には関係ないけどまあフライングマウントのために。あと装備の見た目がイイ。
 老化という状態異常が面白い。
 クリアしたあと迷いなく大きな玉手箱を開けに行って老化する。一人残ってた野良の召喚士様に慰められる。
 老化という状態異常は面白くない。

 対スサノオ戦。
 どうしてこういう時にサンクレッドがいない!! お前の機体だろうが!!!!
 えっ違う?
 アクティブタイムマニューバ。これはつまりQTEってやつね。
 でも本業がタンクだからか、とにかく熱い演出だった。ああいうやつならガンガンやってほしい。
 ガキイイン「うおおおお」「タンクーーッ!!」「構うな!!やれ!!!」「うっ……うおおおおおーーーー!!!」「いっけえええーーーーーッッッッ!!!!!!」
 ってやつだもんねこれね。こんなの嫌いな男の子はいません。
 ちなみに魁‼️男塾で同じことをやると最初に誰かが「富樫ィィーーーッッ!!!」って言ったあと普通に富樫が死んで終わります。

 そしてヤンスへ。間違えた、ヤンサでヤンス。
 あれね、紅蓮編は全体的にお話にストレスが溜まるね。
 蒼天編はオルシュファンとかアイメリクとかがとことんヒカセンの味方してくれて、この人たちのために戦いたいって思ったんだけど。
 紅蓮編は「助けたよ」「余計なお世話だ」みたいな話が多くて過剰なストレス。こんな奴らその辺のトラに食わせとけ。
 なお魁‼️男塾で(中略)富樫が死んで終わります。

 とりあえずここまででバージョンアップへ。
 次回はゼロスとまた戦います。ロイドくぅ~んwwwwwwww
 えっ違う? そんなー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles