Personnage

Personnage

Aile Dinrag

Duelliste dualiste

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

アタシのドリルは天を貫く

Public
 金髪の格闘家「彼は死んだ! もういない! だけどアタシのこの背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける! アタシを誰だと思っ 
 えっ紅蓮編ってそういうことじゃないんですか?

 どうも、Aileです。
 今日のジャケ写はセルシスさんと。



~前回までのあらすじ~


 イシュガルドでの問題を解決し、友への思いを胸にアラミゴ解放戦線へと向かう暁一向。
 アルフィノ以外全員女(しかも無邪気金髪、猫耳クール、双子の妹、学校の小さなお姉さん的先輩、やたら強い光の戦士と選り取り緑)という羨ましいそこ代われくっそボンボンが調子乗りやがってパーティが訪れたアラミゴの地で、一体何が始まるのか。
「一体何が始まるんです?」
「第三次大戦だ」

 がぁんばれAile~!(八奈見乗児)(各自例の玉を7個集めるアニメのあらすじで流れる曲を脳内で流してください)(駆け足で引き延ばし)(二重の意味で)(コーナーで差をつけろ)

~あらすじおしまい~



 とはいっても特段ダンジョンに行ったわけではなく。
 お話が始まってすぐのとりあえずこの地方はこんな感じですよ~ってのをプロローグするおつかいを一先ずは進行。

 途中息抜きにゴールドソーサーの人間競馬じゃなくてジャンピングアスレチックに挑戦しまくる。
 もうこれファイナルファンタジーじゃなくて年末商戦によく発売されるパーティゲームでしょ。
 黄色いヒゲがムワアアァァァって叫びながら落ちていきそうだもん。

 閑話休題。

 敵のボスっぽい奴とバトル。
 このゲーム、蒼天あたりからボスの範囲が弾幕STGになりがち。
 範囲これだけ撃てるしそもそもこっちのHPを一撃で10%くらいまで削る時点でアルテマウエポンより強い。
 アルテマウエポンなんぞ発掘するよりあんたが三都市侵攻してきた方が多分あっさり制圧出来たぞ。NPCの奴ら範囲避けようとしないし。

 色々大変なことになってしまったアラミゴ解放戦線。
 多分次回あたりにはドマ行くと思います(ちょこっと予習した)

 というか。
 オルシュファンFF総選挙12位。
 FF全体でですよ全体で。
 推しが人気で嬉しい。でも次出てくることはあるのだろうか。私は悲しい(ポロロン)
Commentaires (2)

Serusisu Demon

Ultima [Gaia]

穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても堀抜けて
突き抜けたなら俺の勝ち!!

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

いいか忘れんな。
お前を信じろ。

俺が信じるお前でもない。
お前を信じる俺でもない。

お前が信じる、お前を信じろ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles