Personnage

Personnage

Aile Dinrag

Duelliste dualiste

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ぼっち勢、メインクエの旅#7

Public
 好きなソーセージエッグマフィンは仕事で泊まりから帰れる朝、4時半に起きてある程度仕事をして、交代者が起きてきたのを確認してからまだ暗い中を少し歩いたところにある誰も客がいないマックでコーヒーとセットで買う出来立てのソーセージエッグマフィン。



 どうも、Aileです。
 画像はnew single「ドラヴァニア」のジャケ写になります。次世紀発売予定。



~前回までのあらすじ~

 てめえ教皇ぜってぇ許さねえからな!!!!

 そんなこんなでイシュガルド教皇庁からの一通りのイベントで心を粉砕されたAileくん。
 リアフレに呼ばれ渋々ながらエオルゼアの地に舞い戻るのであった。
 本編が辛すぎて辛辛魚になったわね……

~あらすじおしまい~



 折れた心はどうにもへこたれたまま、それでもヒカセンは馬車馬の如く働かされるのであった。

 物語は半端なところで終わっていたアバラシア雲海の後半戦へ。
 蛮神ビスマルクがヤバいので討伐しようねって話。

 ビスマルクってゴエモンに出てくるシスタービスマルと関係ありますか?

 とりあえず戦闘開始。
 拘束バリスタ撃って、背中乗って、背鰭殴る。

 あっ、こいつジエン・モーランか。
 採掘師のレベル足りんからなー、ピッケルマーク出なかったわ。

 無事討伐し、おつかいを済ませたら今度は低地ドラヴァニアへ。
 あーこういう街一つが丸ごと廃墟になってるの、控えめに言って性癖だ。
 どこかの神喰いの贖罪の街の綺麗版みたいな。自然豊かで、街が崩壊してて、こういうのでいいんだよこういうので。
 蒼天編に入ってからというものの、ジャケ写スポットが多くてAileくんにっこり。
 敢えてチョコボには乗らず、徒歩で街を散策しつつ通過。ゴブリンちょっと黙ってて。

 イディルシャイアに到達したところで今回は終了。
 あんな事があって以来何のために冒険をしたらいいのかってレベルでへこんでたけども、ドラヴァニアの風景を見るとちょっと楽しくなってきた。

 それはそれとして、いつになったらあの教皇とその手下どもを崖から突き落とせますか????????????
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles