Personnage

Personnage

Neko Maru

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ボクはタマネギ2

Public
ボクはタマネギだ。
畑で引っこ抜かれて以来、ヒトと旅をしている。
もはやタマネギ界ではベテランとは言わないまでも
中級タマネギくらいは言われてもいいかもしれない。

そんじょそこらの冒険タマネギには負けないと思う。

だけど、今日は途中で帰された。

竜に乗れるのかとワクワクしていたのに、
ヒトは強い敵と戦いに行くからとボクを置いて行った。

確かに、ボクはプリンスであるから
ヒトがボクを守る余裕のないところへは同行するわけにいかない。

大人しく留守番をしてやろう。

もし誰か来たらご挨拶をするように言われていたので
きちんと身づくろいをして待ち構えていたけど、
誰も来なかった。拍子抜けだ。

ヒトは冒険での出来事を色々と教えてくれたけど
みんなが興奮して話すから全然わからなかった。

使い方の分からない機械があって

時々地面に丸い穴があいているところで

変な生き物と戦ったらしい。

それから、手がたくさんあるやつに吹っ飛ばされたらしい。

堕ちたり、飛んだり、迷ったり、色々大変だったようだ。

よほど怖いところへ行ったのだと思っていたけど
結局とても楽しそうで、羨ましくなった。
このあいだまで3人だったヒトは最近4人になって、賑やかだ。

ボクもいつか仲間をあつめて強い敵と戦ったりしたい!!


どんな仲間に出会えるか楽しみで
夜も眠れない!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles