Personnage

Personnage

Asuka Yamamoto

Gardienne des âmes

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

悪人退治だいざ出合え!フレさまたちとクガネ城探検!

Public
日記をサボることに定評のあるASUKAですこんばんは!
年末からこちらエオルゼアでの生活が忙しかったので不可抗力だ!…と思いたい…((((꒪꒫꒪ ))))

ということで本日は、暁月前に大暴れしてきたときのお話。
なんと2ヶ月前ですね…さぼりすぎた
フレンド様のおにぴさま&ベンさまがねんがんの紳士の踊りをゲットされたので、一緒にクガネ城探検に行ってもらった時のお話です!!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


クガネの港で合流。
ちょうど夕暮れ時でとても綺麗だったので、早速記念にパシャリ!
ねんがんの紳士の舞がバエる(๑•̀ㅂ•́)و✧

いざ、クガネ城で悪党退治の始まりだー!!

物陰からわらわらと登場する悪人たち。
まるで時代劇のようだ!とテンション爆上がりしながら薙ぎ払います!

出たな悪代官…!!

…どこかでお会いしましたね???
デジャヴを感じつつも紳士の舞でパワーアップした私たちに敵はなく…

悪代官は逃しましたがとりあえず撃破!!

外に出ると、夜空には赤く暗い不思議な月が。
ちょうど皆既月食があったばかりだっので、運営様の粋な計らいかな??と見上げました(*´꒳`*)

そうこうしているうちに朝日が登ってきたので、城門前の掃除をし…(おにぴさまが)

明るくなるのを見届けていざ!城内に突入です‎(๑•̀ㅁ•́๑)✧

「ようこそお越しやす!」出迎えてくれる仲居ベンさま!(*⁰▿⁰*)

「お世話になります!!」修学旅行で泊まった京都の旅館みたいだ…!とはしゃいでいると…

はしゃぎすぎて見回りの先生に見つかりあえなく正座となりました…( ¯꒳¯ )ドーン

あとはだだっぴろい畳の部屋に寝転がったり。

変なお面を発見したり((((꒪꒫꒪ ))))

ふすまの顔…超見てる…

あ、お代官様はサクッと倒しました( ˙꒳˙ )


クガネ城から出たあと、ベンさまの青魔お手伝いをすることに。
魔王様も合流していざ、ツクヨミへ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

制限解除とはいえ4人なのでそこそこ激闘!楽しい!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
しかしツクヨミさまがデレてくれない…

お着替えして気分転換!

デレない……((((꒪꒫꒪ ))))

リトライするたびにお着替えして、それはそれでちょっとしたイベントでした!

気分転換にオメガのラーニングも!

お着替えもだんだんハイになってきました⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

ぬおおおおー!!!

残念ながらツクヨミさまは最後までデレてくれなかったので、記念撮影をして終了!
とても楽しかったです!ありがとうございましたー!!
Commentaires (8)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

お面も襖の怖いです(≧∀≦)
ゆっくり見て回るのも楽しいですね(*´ー`)

極制限解除は少人数で遊べて楽しいですねo(^o^)o

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

あすかさんこんにちは!
すっごく楽しそう~な様子に思わず笑っちゃいました☺

続々お着換えスクショが見応えある♡
ツクヨミ様のデレはなくとも、思い出として残せるのいいですよね。

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉アスさま

クガネ城は独特な装飾が多くて、びくびくわくわくしながら見て回りました!!
シンクで挑む戦いも楽しいですが、少人数解除もちょっとしたイベントでとても楽しいですねw
ご一緒してくださったフレさまがたに感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧


〉ジェイクさま

こんにちはー!!
この日はとても楽しくて、ひたすらお代官様とツクヨミさまとじゃれあってましたw
ツクヨミさまがデレなかったおかげで楽しいやりとりがあったり素敵なSSを撮ることができました(*´꒳`*)
本当にこの世界は、1秒一瞬が素敵な宝物ですね…!!
ジェイクさまの日々も素敵なものでありますように!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんばんは〜(*´ω`*)

クガネ城、今こーやって見ると雰囲気あってとても素敵な場所だったんですね〜!
ただクリアしただけで全然気づきませんでしたw
きっと気付いてないだけで、他のIDにも素敵な場所は沢山あるんでしょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

私も今度探検してみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Rio Mead

Durandal [Gaia]

反物かな……?
最終手段の武器分解ですぞ…(小声)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉イザナさま

普通にダンジョンとして駆け抜けるだけでは気づきませんが、制限解除や自由探索でゆっくりみて回るとどのIDもしっかり作り込まれてるなー!と感動しますw
イザナさまもぜひ探検してみてください!‎(๑•̀ㅁ•́๑)✧


〉リオさま

この時は月下彼岸花ラーニングが目当てでした!
反物は…この少し前に死ぬほど通いました((((꒪꒫꒪ ))))
武器分解取っておけば良かった…!!

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

クガネ城は実に楽しかったですな!
いつもイイタイミングで思い出させて下さり感謝ですぞ!
ツクヨミ戦もまたいつか暇でやる事が無くなったくらいの時で構いませんのでご一緒願いまする〜!
(時間が経ちすぎてその後取れたかどうか曖昧です…。既に取れていましたらご放念下さいw)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉おにぴさま

先日はありがとうございましたー!!
日記にするのがだいぶ遅れてしまいましたが、SSを整理しながら色々思い出すのもとても楽しいですね!(*⁰▿⁰*)
ラーニング戦は本当にとても楽しかったので、是非挑まれる時は誘ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles