Personnage

Personnage

Asuka Yamamoto

Gardienne des âmes

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

何が正しかったかなんて結局誰にも分からない。【ニーアコラボ幕】【あれやこれそのご】

Public
アラルレ行ったら野生のオルシュファン様がいた‼︎(狼鯖ではない鯖のオルシュ様)

お声かけしたかったけれど光の速さで退出されたので残念(´・ω・`)
けど野生のNPCの方に遭遇できただけで、ちょっとイイことある気がします(*´꒳`*)♡

さて、今週はニーアコラボ【塔】に挑戦してきました。

野良で行くか誰かを誘うか、悩んだ末にフリカンの方々にお声させていただく。
誰も手をあげなかったらどうしよう…((((;゚Д゚)))))とドキドキでしたが、皆さん快く手を上げてくださって速攻で8人集まりました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イイヒトタチダ…

8人PTの主催は初めてで、モタつきながらも無事出発‼︎

いざ、塔へ!!
事前に情報は得ていましたがなんというイクラ地獄( ゚д゚)
イクラ大好物だけどお腹いっぱいです( ˙-˙ )

電脳世界と現実世界をスイッチしながら進むの、面白いですね(*´꒳`*)

突然のシューティングwww

9Sがふえたーーー!!

ラスボス。
ギミックが凝っててとても良かった…!

途中危ない所もたくさんありましたが、無事踏破しました!╰(*´︶`*)╯♡
初見未予習でしたが思ったよりは床ペロしなくて良かったです…。思ったよりは…。
現状他の人が移動したらついてく雛状態なので、次回からはちゃんと予習しよう_:(´ཀ`」 ∠):

何はともあれ、同行してくださった皆様、ありがとうございました!!
次は周回にお誘いしますね!(。-∀-)キラリン

そして、エンディング…


塔に突入する前からいろいろなフラグが立っていたので、薄々覚悟してはいました。
いましたが…

どこかで「ゲームだしこのクエストも良い感じで大団円するんだろう」と考えていた自分がいた。
FF14を始めて2年。そうならないことを嫌というほど経験してきたはずなのにね。
行かないでって、引き止められたらよかったのに…。
あんまりにもサッパリと旅立つものだから……。

コノッグの今後がとても気になるんですが突然復興クエはじまた( ˙-˙ )
ど、どうすればいいんだろうこれは…。ニーアコラボの話、まだ終わっていないということなのかな?

親方のこのセリフ、胸に痛い…。

2Bと9Sの結末はある程度予想通り。
けれど、遺された2Bの音声データがもう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙止まらないんですがどうしてくれるのスクエニよ。
この二人、普段9Sのほうが積極的に愛情表現してるけれど、2Bも9Sのこと、ほんとうに大切に想ってたんだなあ…。
尊い…尊いよ…
来世があるなら、来世でどうか幸せになってほしい。
戦いのない平和な世界で、2Bに手作り料理を振る舞う9Sください。


とりまニーアレイド全踏破したので、後はコインと髪型目指して周回です。
頑張るぞォォォ٩( 'ω' )و



【おまけ】


フリカンの方が呼びかけてくださり、イクシオン討伐再び!

ねんがんの イクシオンをてにいれたぞ!!
うむ。予想通り…イイ(*´꒳`*)♡

タチノで服もゲット!
結局黒服に戻る(。-∀-)
Commentaires (4)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんばんは〜(*´ω`*)

塔クリア&イクシオンゲットおめでとーございますっ(*´ω`*)
ニーアコラボはまだエピローグ的なのがあるみたいなので、私自身楽しみにしています!
塔は私も勝手に日課にして毎日行ってるので、いつかご一緒出来れば嬉しいですっ(〃ω〃)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

塔クリアーおめでとうございます!

クリア後のドワーフ村復興クエストを最後までやると
何かが起こると信じたいですね。
白の約定レプリカが貰えるとか、、

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

イザナさまこんばんは!ありがとうございますー!(*⁰▿⁰*)

よかった、ニーアまだ続きがあるんですね…!
とにかくこのままではコノッグの境遇が辛すぎるので…
なんとか救われてほしいと思います( T_T)
塔は是非!時間の合う時ご一緒しましょう(*´꒳`*)♡

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

リリアさま、コメントありがとうございます!

∑(゚Д゚)ハッ…あ、貴方は、漆黒の豚日記の御方!!
白の約定レプリカ…超欲しいです…!
ご褒美が約定なら、復興クエ超頑張る自信あります(*´꒳`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles