Personnage

Personnage

Asuka Yamamoto

Gardienne des âmes

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エメトセルクさん、それは反則です。【5.3感想】

Public
こんばんは、ASUKAです。
4月に入ってからお仕事が超絶忙しく、帰宅したら眠気がヤヴァイです…(´-`).。oO
やりたいことがいっぱいあるのに時間が足りない。なんなら寝てる時間も惜しい…
が、結果睡魔に抗えず… ( ˘ω˘ )スヤァ
とりあえず5月くらいには落ち着くことを願いつつ、頑張ります…

……… ( ˘ω˘ )スヤァ…


と、いうことで、本日は先月にクリアしてきた5.3関連のSSまとめです!

5.3挑むぞ!ってことで、いつものパパが同行してくれました(*´꒳`*)♡いつもありがとう

パパは青魔道士もやってます。
怪盗紳士パパ!(*⁰▿⁰*)カッケェ

早速、ライジャケとバイクをお披露目しました!

「パパも二輪ですぞ」
「二輪とは( ´∀`)」


しばしわちゃわちゃした後、ノルヴラントに突入(`・ω・´)!
さすが漆黒から続くストーリーの実質ラストを飾るダンジョン。
これまでの冒険を思い出すつくりになっていて、思わず「あぁぁぁぁ!」って叫び出しそうになってました。(注・ネカフェ)
2ボスのギミックが難しかったです( ˙-˙ )ゾンビコワイヨ

途中、メンバーさんのひとりに宅配便が来る∑(゚Д゚)というハプニングに見舞われつつ、3ボス到着!

……思ってたのと違う!!
こんな野性味あふれる光の戦士は想像してなかった…((;゚Д゚)

無事撃破しましたー!(*´꒳`*)♡

パパ、お祝いの舞。

宝箱からパパゲットだぜ!\( 'ω')/

獲物を仕留めてご機嫌のパパ。

「マンダウィィィル〜♪
  夢ゥ~~幻~~闘ゥ~~舞ゥゥ~~~~♪」


な、なんだか物騒な鼻歌が聞こえてくるぞ…!?( ゚д゚)



終了後、パパがWOLまで付き合ってくれるとのことで!
シャキ待ち中、とりあえず踊る(?)




さぁ、最終決戦だ!!
フレさまに一緒に行ってもらうと何が嬉しいって、このカットシーンにフレさまの姿があるからなんですよね(*´꒳`*)♡
ハーデスとこのWOLは特に!

開幕早々床をテイスティングしつつ、後半戦へ…。



…うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

思わずネカフェで叫ぶところでした…。
いや、だって。これってアゼムのクリスタルで、作ったのはエメトセルクで、それにわざわざ自分の姿を仕込んでるって…

反則だよエメトセルク…!!!



後半戦はめちゃめちゃ激しかったけれど、なんとか倒せました。
終わった後手がカクカクしてた…( ´∀`)



そして、エンディングへ。

漆黒〜5.3までのストーリーは、歴代屈指の名作だと本気で思う。
あぁ、こんなふうに終わるのかって。
終わってしまったことは寂しいけれど、不思議と充実感のある、綺麗な終わり方だった。

イベントをしんみりした後。
激戦の疲れを癒しに、絶景を求めて雲海へ!
わーいパパとツーリング(*´Д`*)♡

パパはファントム号で出陣。
なにこれカッケェ(*⁰▿⁰*)‼︎

かつての特典マウントだったとのことですが、現在モグコレで入手可能とのこと。
ところで5.5が13日実装ってことはモグコレがあと数日で終わるんですが全然集まってないよどうするの:(;゙゚'ω゚'):←さぼりすぎ


夕陽に照らされた雲海を見て、

星空をバックにSS撮ったりして終了しました(*´ω`*)
楽しかったー!!!


次回はいよいよ5.5!
…のまえにマトーヤさんのアトリエ行ってないや…
なんだか面白いとのことで楽しみです(*´꒳`*)♡
がんばるぞ…!


【おまけ】


雲海の中になんだか不穏なものが浮いてた( ˙-˙ )


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles