Personnage

Personnage

Iruka Phin

Danseuse Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5.2が終わったのだけど

Public
5.2が・・・終わりました・・・
水晶公、無理しないでくれ・・・君に何かあったら私のメンタルがやられる・・・笑

次どうしようかなぁと考えをまとめてみる。



とりあえず1番の目的であったメインストーリーが終わったので、目下の目標はレベリングかな?

遠隔DPSのレベリングが1番。3種の遠隔DPSをちゃんと使えるようになりたい。
詩人はカンストしたから使わないかと思ってたら全然そんなことなかった。Dotを切らさない詩人になりたい・・・←
全然一人前になれないのでスキル回し練習頑張ろう・・・。スキル回しに集中してギミックが見れないヨ・・・

タンクのレベリングは新生IDの練習から始めます・・・レベルレが怖くなくなるように頑張りたい ←
まずはサスタシャ の最初の折り返しで逆走しないことが目標かな!!!!????
タンクのスタンスどころか、踊り子のクロポジも忘れがちである・・・・・・・ナンテコッタ・・・・
もう一度若葉を付けたいのですが課金でも無理ですかね???

ルレ系が終わったら、蛮族クエストかな。マウント欲しいよマウント。

そしてサブクエスト・・・。
新生マップのサブクエストは、ジョブクエと配達士クエ以外はやり終えた・・・はず・・・
アーテマ集めは3つで挫折w 素直にアニマウェポンからやります・・・w
蒼天マップから順にサブクエ潰していくのだー! マップから!マークを一掃したい。(果てしねぇ)


とかとか思っていたらギャザクラがおざなりに・・・・・・・
イシュガルド復興・・・


最新のコンテンツとかいろいろ開放したい気持ちと、
すっ飛ばしてきたいろんなものを新生から1つずつ回収していきたい気持ちと・・・。
開放してクリアしたけど、ちゃんと覚えてないコンテンツがいっぱいある・・・。
クリスタリウムに青いハテナいっぱい残ってるし・・・笑
紅蓮までの大きめなサブクエストはあとオメガアルファだけかな・・・?

うーん

意外にやりたいことあるな・・・?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles