Personnage

Personnage

Komegu Kobayashi

Déesse de la main

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

💞✨光のももちゃん🍑✨💞第18話~ついに完結❗❓️ももちゃんよ永遠に…後編🍑の巻~

Public
こんにちは✨

最近、どうやってももちゃん🍑を脱がそうかしか考えてないモモ尻大好き、こめぐです💞

地面に突き刺さるももちゃん🍑

前回の続きです。

アーモロートをクリアし、刻一刻と迫る最終決戦に備えていた彼女ではありますが…実はこのハーデス戦…彼女の希望により、事前にYiazmatのメンバーだけで行く事が決まっていました。

ひと足先に脱退をしてカンナカムイのマスターをしている私はお留守番です😭

そろそろみんな集まったかなぁ…どんな話をしているのかなぁ…などと想いを馳せていた時❗突然のパーティー勧誘がっ❗😲

あれぇ…私、不参加のはずでは❓️🤔

『シオンが逃げたっ❗』

なんと下僕2号ことシオンさん(久々の登場w)が敵前逃亡したと言うではありませんかっ❗

ま、普通に何かしらの理由があってイン出来なかっただけなんですけどw

そこで1人足りなくなったために私が呼ばれた訳です☺️

離れた場所で応援しながらももちゃん🍑に想いを馳せ…その帰りを待っている自分にどっぷり酔っていた私は、慌てて準備をしてパーティーに合流、結局一緒に攻略をする事になりました☺️

ジョブはナイト💞メインタンクをマスタールルにお任せし、私はサブタンクでの出陣です😉

最近、極コンテンツなども、こなしているメンバーが大半なので、攻略自体は非常にスムーズに進行しました。むしろ、このところIDにほとんど行ってない私が一番のお荷物になるくらいですw

なので私は密かに、とあるミッションを遂行していました。それは…ももちゃん🍑を死なせない事❤️

常に彼女のHPに気を配り、危ないと感じたら、ここぞと言うタイミングで『かばう』を発動❗3回ほど彼女を助ける事に成功いたしました✨

おそらく彼女は気が付いていないと思いますけど☺️

でも、それで良いんです。ただの自己満足ですから💞

そんな感じでハーデス攻略を達成したももちゃん🍑ですが、その後は一人一人に挨拶をして回ったようです。どうやら泣くことなく明るくお別れが出来たようです…

て、お別れじゃないですからっ❗😲

でも、キチンとみんなに成長した姿を見せられて、とても満足そうに帰って来ました✨

良かったね❗ももちゃん🍑

さて、漆黒のヴィランズをクリアした事でももちゃん🍑の物語は、ここで一旦終了です。

私が日記を書くきっかけをくれたのはももちゃん🍑です。彼女と出逢っていなければ、私は日記を書いてはいなかったでしょう…

カンストって、なぁに❓️🍑』から始まった、この物語ですが…気が付けば18話❗もの回数に上りました☺️

次回からはカンナカムイに移籍してからの彼女の活躍をご覧下さい💞

え❓️最終回じゃないのかって❓️

終わるわけないでしょうがっ❗😲

ももちゃん🍑の物語は彼女がFF14を止めるまで、ずっと続きます。終わらせるなんて勿体ない事を誰が出来ましょうか❗いや、できる訳がないっ❗

と言うわけで、彼女の物語はまだまだ続きます。今後もももちゃん🍑の大活躍に期待していて下さいね❤️



こめぐ日記㊙️リンク集
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/

カンナカムイ募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

姉FC【Yiazmat】募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles