Personnage

Personnage

Komegu Kobayashi

Déesse de la main

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

💞✨光のももちゃん🍑✨💞第14話~消えちゃった❗お気に入りなのにぃ…🍑~の巻~

Public

こんにちは🎵
日々、妹から地図代よこせっカツアゲされている三姉妹長女のこめぐです💞

これは以前にもお話した紅蓮祭ももちゃん🍑デートした時の話です。

報酬の水着をまだ持っていない私を、張り切って連れ出してくれたももちゃん🍑ですが…当然、本人はフルセット揃えています。染色もして随分お気に入りのご様子。

私はももちゃん🍑水着姿をたっぷりと堪能しつつ……その可愛いお尻を目に焼き付けて…た、たまらん💞
もっとじっくり見ていたい💘…とはいえ時間もないので名残惜しいですがクエスト開始❗

サクサクとクエストを進め…あとは最後のフェイトで手形を確保するだけです。

と、そこへももちゃん🍑も参加💞

わざわざフェイトにまで付き合ってくれるんだぁ~優しいなぁ~なんて、呑気に思っていたら…

『色違いで3つ揃えるのっ🍑』

ん❓️🤔

まぁ、私もよく使う装備なんかで高価なカララントを使用して染色する場合には、いくつか幻影化してミラージュドレッサーに収納しておりますが…

果たしてももちゃん🍑が、そこまで考えているでしょうか…❓️

当然❗そんなワケはありませんでした✨

ももちゃん🍑ミラージュドレッサーではなくミラージュプレートでのみ染色をしていたのです❗しかもプレートごとに色を変えて保存する方法も知らなかったのです。

私がプレゼントしたクウェインチュレルラッフルドレスを、とても気に入ってくれたようで、これまたお気に入りのドラグーンブルーに染色して、いつも着用していたのですが…先日、ミラージュプレートを色々イジっているうちに…

『消えちゃった❗気に入ってたのにぃ…🍑』

という事件が起きました。ミラージュプレートから外すと元の色に戻るという事を知らなかったんですね。なので、ドレッサーとプレートの使い方をレクチャーした後に買ってプレゼントしてあげました✨

余談ですが、実はこのカララント…お友達のソフィーが出品していたモノでした。そう❗リンクシェルに勧誘する際に昇天させられたあのソフィーです💓

彼女とは非常に仲良くさせてもらってます。やはり天国へ導いたのが良かったのかもしれませんね😉

よく妹たちの面倒もみてくれています。とても助かっていまず💞

ホントにありがとう✨ソフィー😉

私は最近、思うのです。よくぞ…よくぞここまで❗今の彼女のままでいてくれたと😭

彼女と出会わなければ、私はきっと日記を書くことはなかったかもしれません…いや、間違いなく書いてはいませんでした❗

そのあまりの可愛らしさと信じがたい破天荒っぷりに一瞬で私は虜になり…気が付けば下僕1号になっていました…いまでは専属カメラマン兼ドライバーを経て三姉妹の長女として二人を見守らせてもらっていますが彼女に対する想いにいささかも衰えはありません。それどころか日に日に募っているくらいです。

『もっと貢いでもくれたら考えるw
私は安くないのよ♪( ´▽`)』


とはある要求㊙️彼女にした時に返って来たチャットです。その要求㊙️自体を叶える事には前向き…と言うか、とても嬉しそうだっのですが、やっぱり日記に載せるとなると、まだ抵抗があるようで…上記のようなコメントになっているワケです。

もちろん要求㊙️の内容秘密ですw

いつかお披露目する事が出来たら良いなぁ~とは思っています☺️

オマケで私のお尻💞を載せておきます💘


💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんなももちゃん🍑カツアゲされたい素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles