Personnage

Personnage

Komegu Kobayashi

Déesse de la main

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

💞✨光のももちゃん🍑✨💞第8話~お得意様取引🉐解放❗…ん❓️の巻~

Public
こんにちは✨😃
ももちゃん🍑軍団下僕1号こめぐです💞
この度ついにももちゃん🍑お得意取引解放いたしましたぁ~㊗️

パチパチパチ~😆………えっ❓️

何がそんなにメデタイのかって❓️

ここまで日記を呼んできて下さった皆様ならば、おわかりになるでしょう

そうです。我らがももちゃん🍑漆黒のヴィランズに突入し採掘師園芸師カンストさせてからお得意取引解放すると言う偉業達成されたのです …ウソだと思うでしょ❓️ホントなんです…これが😅

でも、待って下さい

何度も申し上げましたがももちゃん🍑はゲーム初心者🔰です。ストーリー上、行かなくて済む場所には行くわけがないのです❗ 導かれるまま歩を進め、いつの間にやら漆黒編にまで到達していたのです

いやね、私も最初はビックリしましたよ😲
世界危機に瀕しているのに、黙々とクラフトでお金を稼いでいるなんかとは違って、真面目に世界を救おうと頑張ってきたのです…尊い😭

なので、まずは何故だか裁縫師だけ比較的高めのレベルだったので(66📍他はほぼ0❗)、移動をしたくて済む、クラフターから教える事にいたしました。近くのお店で素材を買い(99個w買ったのはご愛敬💞)、早速クラフト開始❗

ところが何度やっても成功しません…あれぇ❓️おかしいなぁ…と思ったので、何げなく装備を確認…ん❓️

は、のレベルが20❗❓️😳

…どうやって66まで上げたんだろう…むしろスゴいとさえ思いましたw

まるで既存の難易度歯応えを感じないベテラン🍁がするような縛りプレイみたいです😱

このまま裁縫師で続けるのは無理がありますので、カンストして最低限の装備も揃えてある園芸師を使って収集品採集をお教えすることに致しました。

今までは、あくまでも地図刈りついでに仕方なくを刈っていたももちゃん🍑でしたが、やっと園芸師として本来草刈りをする事になったのです…いや~メデタイ💞w

最初は戸惑いを見せておりましたが、それもすぐになくなり意外とすんなり収集品採集に成功いたしました。言ってもカンストです。今までもダテに草刈りをしていた訳ではなかったようです😉

これでまた1つ出来る事が増えました😃
我々が当たり前のようにこなしているコンテンツも、まだまだ知らない事があるやもしれません。
おそらくドマ町人地などは前提クエスト重要クエストにはなっていないため、全く知らないでしょうし…その他にも、もっと意外な発見があるかもしれません😲

私自身、わからない事だらけですからw

これからも ももちゃん🍑と一緒にエオルゼアを旅したいと思います☝️😄

以上、お得意取引解放❗でしたぁ~🎵


💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんなももちゃん🍑未知のコンテンツに行ってくれる素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉

マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/

サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵


こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles