Personnage

Personnage

Komegu Kobayashi

Déesse de la main

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

💞✨光のももちゃん✨💞第6話~トレハンモンスター💎現る❗❓️の巻~

Public
こんにちは✨😃
ももちゃん🍑軍団
下僕1号こめぐです💞
この日記にも度々出てきますが、我らがももちゃん🍑は無類の地図好きです。
そもそも何故、トレジャーハントを始めたのかと言うと…ズバリ❗金策のためです。それはそうだろうよ…と思うかも知れませんが、ゲーム初心者🔰ももちゃん🍑古びた宝の地図を開いて宝箱を、この広いエオルゼアの中から探し出すのは、なかなか大変な作業だったのではないでしょうか❓️
サイトで調べたんだろって❓️…果たして、そうでしょうか…なにせ最初に開けた地図G8ですよ❓️😅…下調べしてたら開けますかね~w
それ以前の金策はと言うと、とにかく沢山リテイナーを雇い掘り出し物を狙うと言う………

どっちもギャンブル要素強いな…😱

しかもリテイナーにロクな装備もさせられない…そもそもお金がないからこその金策なのですから😰

ある日ももちゃん🍑私のリテイナー、魚しか持ってこないっ🐟と言うので、みかねた私はリテイナーに、とある素材を採らせて来てくれたら高値で買い取る事を提案しました☝️😲

今にして思えば…このお金宝の地図の購入資金になっていたのかもしれませんねw

しかしパッチが来てからというもの…
地図たっかい❗😱
おそろしく値上がりしていて大の地図好きももちゃん🍑は怒り心頭ですw

遂には地図を買いすぎてお金かまなくなるという…まさにリアルトレジャーハンターっぷりを披露してくれました😅

最近はそんなももちゃん🍑新生エリアフラフラ飛びながら若葉さん🔰の勧誘に出掛けております。フライングマウントが解放されたので、非常に移動が快適です😉👍
もっぱら声をけるのは私の役目なのですが…ももちゃん🍑は、どこからともなくウロウロしている若葉さん🔰を見つけて来ては、私を呼びつけます😅
こんなところにもトレジャーハンターの嗅覚が働くのでしょうかw
とっておきの鳳凰颯爽と股がり若葉さん🔰の頭の上をグルグル飛んでおりますw

優遇サーバーになった訳でもないのに、何故若葉さん🔰が急に増えたのかは、わかりませんが…
おっとここで、マスタールルーから有力な情報が…体験版の内容が濃くなったってのもあるんじゃないですかね?
…な、なるほど…さすが、マスターをやっておられる方は目の付け所が違いますね😲

そう言う事なら❗せっかくの機会ですし暫くはももちゃん🍑と一緒に気ままなナンパ道中を楽しみたいと思います☝️😄

パッチ後でやる事がいっぱい溜まってますけど…イヤーっ❗😱

以上、トレハンモンスター💎現る❗❓️の巻でしたぁ〰️💘


💌FCメンバー随時募集中💞

FCではこんな私のナンパに引っ掛かってくれる素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン🍁まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

下記に【姉妹FC Yiazmat】のマスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉

マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/

サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵


こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
Commentaires (2)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

メンバーさん募集活動ありがとうございます!

わたしもるるさんの希望を胸にガンバっていきたいと思います(`・ω・´)ノ

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

お一人、ゲットしましたもんね😉
さすがはルナお姉さまです💞
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles