Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ロリババァ日記❗ 696話❗ 週末のまとめ記録♪ ペア地図沢山❗

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗



週末が思いの外SSが多く、ちょっと流し気味に日記書いちゃいますw
それではいってみましょう❗(≧∇≦)b


金曜日はプリちゃんとペア地図へ♪

進み具合的には良い感じ♪

久しぶりだったブランクのせいか何度か全滅に(@_@;)
私のフォローもまだまだです(ノД`)シクシク


プリちゃんが強欲を引いた❗❗

プリちゃん無難に途中でドロップアウト♪
戦利品はゲットです(*´∀`*)


金ピカ〜❗(≧∇≦)b

こいつの火力って地味に高いよね(・・;)

金曜日はここまで❗(≧∇≦)

姉妹でそのままおやララに♪

金曜日の、みなさんおさしみやさい♪

プリちゃんありがと〜♪
久しぶりだったね❗ 楽しかったよ〜❗また行こうね〜♪




お次は土曜日❗❗

新ミニオンゲット❗❗❗

新入りのルビー君ですよろしくね(*´艸`*)

土曜日はこれだけですw
軽くクリコンに対して絶望したので、しばらくはクリコンは作業としてこなすことにします❗
マウント取れたらもうやめようかな♪



ここからは日曜日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


日曜日はぎゅうちゃんとペア地図へ❗(≧∇≦)b

一枚目のS地図から絶好調で、宝箱のアイテムは出まくりの強欲出るし増援出まくる♪

お財布に優しい地図に(*´艸`*)

強欲は見事に❗❗❗
ラストで負けましたとさwww

さすが私(*´艸`*)

ぎゅうちゃんがアトモスをズドーンして〜❗


カエルでろーーー❗
ww

とか言ってたら出たwww

呼ばれて出てくれるいい子です(*´艸`*)

アトモス撃破を祝してカンパーイ♪

2枚とったはずがアプロ失敗して1枚しかない(ノД`)シクシク


この日の地図はバグってるの❓ぐらいにアイテム出まくりの増援出まくりの、ほんとにヤバかったよ(*´艸`*)

お財布温かい(´∀`*)


テンション高く可愛いのも撮影♪

このあと追い出されましたがねwww


これが地図に行った6人パーティです❗(違うw)

ルビー君もモモンちゃんもやる気満々です(*´艸`*)


そしてやっぱり・・・戻ると雨・・・。

雨女の呪いーーー❗(ノД`)シクシク


あっちなみに私は撮影できてませんが、ビンタはされてますwww

挨拶がビンタなのは変わらず(*´艸`*)

日曜日はこんな感じです♪
すごく楽しかったよ♪
ぎゅうちゃんまたよろしくね♪



こんな感じの週末でした❗

それではまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b


今日のおやララ♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」

専属護衛のルビー君が見張ってます(*´艸`*)
Commentaires (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

また何かあった感じですかな???

破壊活動はFLメインに???

ワタクシはデキるナマズオ目指しているので今後もつづけます(・∀・)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

こっちでは久しぶり〜♪
昨日から久々にロドストチラチラみてるんだけど、相変わらずの雨女で安心した!w

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

遂にアトモスまで支配下に置いたんですねwww

流石っすね(о´∀`о)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

同じくクリコンに絶望している私ですよーw
連敗した時の勢いが止まらなくて心が禿げました。゚(゚´ω`゚)゚。
この怒りはフロントラインで晴らすぜ
なんだかんだ言いながらPvP行く.......
ダイヤモンド遠すぎる(>人<;)

地図いいねー!
最近なかなか地図行く余裕がない

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

羨ましい!!✨
昨日、わたしも、3人で地図15行ったのですが、
まあ!渋かったᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗうーん。。

お財布ホクホクで良かったですねー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

稼ぎたいw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

金ピカはロマンだよね~★

金ピカのおうちに住みたひ。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

地図おつかれさまでした^^ たのしかったー(* ´艸`)
でも強かったねー^^; 前は制覇できたのに、うでがなまってるー(/ω\)w

新ミニオンおめでとです^^ 爪が狂暴にゃー(゚Д゚;)!

ぎゅうどんさんとの地図、お金ザックザクっぽそう( *´艸`)♪
カエルで大儲けですね♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

地図良きですねぇ。
行きたい、行きたいと思いつつも、中々行けないコンテンツでは有るのですが。

強欲は途中で辞めるのが基地ですね。
9とかが来て、LOWで貰ったなと思っても、カードは9,その後負けるのがいつものパターンです故。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

地図楽しいですねo(^o^)o
黄金だらけで幸せ♪

雨女のさつきさんが黄金の雨を降らせる(*≧▽≦)💰

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

おお、ルビポンのミニオンいいですね~。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

大したことじゃないけどね(@_@;)
前に通報した相手とクリコンで味方パーティになっちゃっただけだよ〜❗
これを機にしっかりブラリに入れといた❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

活動をランクマッチのみにするようにするよ〜❗
カジュアルは別のDCですることにするよ(・・;)





マナちゃん

マナちゃん久しぶり♪(≧∇≦)b
Twitterではけっこう絡んでるね(*´艸`*)

雨女のデバフを解除してーーー❗(ノД`)シクシク





チャコさん

私じゃないよ❗❓(@_@;)
ぎゅうちゃんだからね❗❓ね❗❓Σ(・∀・;)





アミノさん

ランクマッチはまだまだ絶望は・・・連敗するとするねwww

ダイヤランクまでの道のりは険しく遠いね(ノД`)シクシク
お互いに頑張ろうね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

またお誘いしなきゃいけないわね(*´艸`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)b

なかなかにいい収入だったよ♪
最新地図はなかなかに厳しいらしいね(@_@;)

地図イベントしないとだね❗❗(≧∇≦)b

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリさん

金ピカのお家〜♪(≧∇≦)b
って目が痛くなりそうよ❗❓(@_@;)





プリちゃん

なかなかにペアの難易度は高いよね(・・;)
私もリハビリしなきゃ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ザクザク刺しちゃう悪い子です(*´艸`*)

なかなかに宝箱運が良くて、ギルが盛り沢山になったよ♪
(≧∇≦)b
増援乱舞は驚いたけどねw





さよちん

地図楽しいよね❗(≧∇≦)b
人数も体力も、なかなかに条件がね(・・;)

そのパターンあるよね❗❗
何度苦しんだかw
運営もなかなかやってくれるよほんと(*´艸`*)





アスさん

ペア地図の楽しさはほんと癖になるよね(*´艸`*)
楽しい❗❗
金ピカ〜♪(≧∇≦)b

黄金の雨❗❗ お財布がホカホカになっちゃう(*´∀`*)
金塊が降ると大変危険www





エルサさん

お久しぶり❗(≧∇≦)b

PVのシーズンレベル報酬ですよ❗
なかなかに再現されてていい感じです(*´艸`*)

たまに反抗期になりますwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles