Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

ロリババァ日記❗ 658話❗ ソロ活動&姉妹活動♪ ロング日記です♪

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗


エタバン後から、日記ネタが1日ズレていたのですが・・・永久に追いつかないのでw
無理矢理2日分をまとめます(*´艸`*)

ロングになりますが、前半にソロ活動❗
後半に仲良し姉妹活動♪

この流れで行きますので、見たい方だけどうぞ♪(≧∇≦)
それではいってみましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



ソロ活動❗

メインクエを少しだけ進めてきた♪


不慣れなリーパーでフェイス、30分かかっちゃいました(・・;)


なんとかクリア❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


このなんとも言えない、表情が切ない(ノД`)シクシク



カレッジコスでクリコン♪

一勝一敗w

討伐ルレ❗アシエンなんちゃら❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

安心安定な、ベテラン集団でしたねw


ドレスで可愛く💕

ちょっといい感じに撮れた♪


この日はカレッジコスのまま、おさしみやさい♪




ここからは姉妹活動❗
苦手な方はここで綴じてね♪(≧∇≦)b



それじゃいってみましょう♪


イン早々に、勢いで買ったセーラー服を白染色して、サムライで決めポーズ❗

可愛い💕

ちょっと静かな一枚も♪



ここで、プリちゃんと合流♪
トークタイムしながらネタを複数撮影(≧∇≦)b

ここからは、アテレコいきます❗


プリちゃんプリちゃん、お昼寝してないでそろそろ行くよ❗
お姉ちゃん・・・あと2時間・・・。
その頃にはお姉ちゃん落ちてるわよw
にゃ❗❓



今日はここね♪
星空きれいだね♪



さて、準備はいいかな❓
大丈夫だよ♪



それじゃ、姉妹で体験入学に突撃〜❗(≧∇≦)
お姉ちゃんと同じ学校にゃ〜❗



入学早々に雪降るのねw
お姉ちゃん・・・ついに雨女から雪女に・・・w



プリちゃん、ここにこの公式を当てはめて、ここをこうしてね。
よくわかんない〜。 あっそうだ❗



これでよくわかるかも❗
甘えたいだけでしょw
仕方ないわね♪




次の教室に移動するよ♪
お姉ちゃんとお手手繋ぎ♪



迷子にならないでね❓
手を繋いでるから平気♪



次は調理実習ね❗ お夕飯作って帰ろうか♪
わ~い♪ お魚〜❗

ガシャーン、ズバッ、バゴーン、ズゴーン、メキメキ、ゴォォォ、パリーン、チーン


上手にできました〜♪
ケーキの材料はどこから出たの❗❓

遠慮なく食べてね❗
流石に食べきれないよーーー❗



昨日と一昨日はこんな感じ♪
すごく楽しかった〜♪(≧∇≦)b


これでやっと追い付いたので、これからはまた、普通の日記に戻りますね♪


それではまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b


今日のおやララ♪

今日はセーラー服で♪

サツキプリちゃん「みなさんおさしみやさい♪」



Commentaires (11)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

やっぱセーラー服と侍って凄いマッチしますよね!!

そしてお二人で色々回ってる様子もとても楽しそうなのが伝わってきます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
実習シーンが特に好きです!!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ふふふ
セーラー服&染色!可愛いカワ(・∀・)イイ!!✿

さつきさんなら、
魚を捌きまくり、ケーキ🧁の材料だろうと、
🍣寿司の材料だろうと、
得意な刀捌きで‥‥‥‥‥‥‥。。

いや、なんでもないですwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ララフェルの白セーラー 良いですねー^^

IDのLv81-89は所謂レベリングダンジョンになり 私は苦手です。
90になったら敢えて行かなくなって 余計に苦手になってしまいました。
クロ手帳に載ったら、ギミック忘れない為にも コンテンツサポーターで
行っていますが、よく死にます;;
CF野良でいくと、まとめるタンクさんだと雑魚の時に全滅することもあります。

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ついにパッシブがアルテットパッシブにバージョンアップっすねwww

ホワイトアウトも間近っすね(о´∀`о)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おー ストーリーが進んでいる!
制服コスが今回のセーラー追加でめっちゃ盛り上がってますよね

学園系のハウジングとスクショみて
完全にエオルゼア学園でした(*´꒳`*)

私も早く入学したい

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ストーリーが進んでいる

どーりで雨降ってたわけ、とゆーことです???Σ(゚Д゚)

それにしても、侍、白コスとゆーことは

やはり返り血で真っ赤に・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ゾットの塔クリアおめでとです^^ 初めのIDまでが けっこー長いですよね^^;

セーラー服かわいー♪
私も同じ制服着たいから同じ学校へーですー(* ´艸`)
姉妹で同じ学校♪ 噂の美人姉妹になっちゃいました(*'▽')ノ
ケーキ食べ過ぎで、あっというまに制服着れなくならないように気おつけますw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

さつきさんって、コンサポとかフェイスをやるイメージが全くなかったので、

すごく新鮮な気がしました!Σ(,,ºΔº,,*)

さつきさんが、お声掛けすれば一瞬で人が集まる感じしかしません!

集まらなければ、三大都市のエーテライトプラザで脅して拉致れば余裕かと思います!(-▼_▼)


さつきさん、ぷりさんの白のセーラー服姿(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

ほんとねw
違和感がなくて気に入ってるよ(*´艸`*)

ありがと〜♪(〃∇〃)
実際すごく楽しいです♪

調理実習w
最後に撮影したんだけど、ネタ的に「イケル❗」って感じがしました(*´艸`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)

ありがと〜♪
セーラー服の白色が可愛いよね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

マナカさ〜ん💕
なにか言ったかなぁ💕(⌒▽⌒)🔪





キメさん

子供っぽさがいい仕事してるよね♪(≧∇≦)b

漆黒暁月のクエストは、ほんと難易度が高い目になってるから、なかなかに厳しいよね(@_@;)
初見は基本、フェイスで行くようにしてるんだけど、ルレで引っかかったときは絶望してますw

基本タンクで行くので(*´艸`*)





チャコさん

ちょっとーーー❗❓Σ(・∀・;)

そこまでいかないからね❗❓行かないからね❗❓(@_@;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アミノさん

コツコツ進めていきます♪(≧∇≦)b

うんうん♪
セーラー服と学ランと、前までのカレッジシリーズ、組み合わせが盛り沢山♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

だね❗
エオルゼア学園がゲーム内にできた感じよね♪(≧∇≦)b

さぁさぁアミノさんも、遠慮せずにポチッとしちゃいましょう・・・(ΦωΦ)フフフ…





イッキさん

そうそう、ほんと珍しいことしちゃ駄目よね❗(≧∇≦)
ってちょっと待ってーーー❗Σ(・∀・;)
おかしいよね❗❓(@_@;)

返り血で近いうちに・・・ジワジワとピンク色に・・・(ΦωΦ)フフフ…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

ありがと〜♪(≧∇≦)b
ほんとねw
暁月初IDまでこんなに長いんだって苦笑いだったよwww

同じ制服で、仲良し姉妹に美人姉妹の二つ名が(〃∇〃)
楽しく遊んできたね♪
次はスタジオかな(≧∇≦)b

このケーキを完食したら、間違いなく着れなくなるよねw
(*´艸`*)






エンキャさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

そんなイメージがwww
私が誘ってもそんなに人数なんて集まりませんよ(*´艸`*)

とりあえず町中で誘拐するしかないわね・・・(ΦωΦ)フフフ…

半分冗談はさておきw
メインクエストのIDは、基本コンサポを初見にしてますよ♪
ストーリーの追加が見れるので❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがと〜♪(〃∇〃)
仲良し姉妹〜💕

エンキャさんも、楽しいエオライフを過ごしてね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles