Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ロリババァ日記❗ 654話❗ 今日はショート日記♪(≧∇≦)b

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗


昨日はほんと・・・ルレしてたら時間終わってたw
みたいな一日でした♪

SSも全然ないよ(*´艸`*)
というわけで、ショート日記❗
いってみましょう♪(≧∇≦)b



イン早々にニンニンでFL❗
昨日はオンサルだね♪

僅差で2位❗❗
惜しかった〜❗ 最後の混戦で相手にポイント取られたのが敗因ね(ノД`)シクシク
A回数が20越えたから満足だけどね(*´∀`*)


お次はレベリング❗
紫水宮❗

景色もキレイでいいところ♪
日記用SS撮影に、終わってから逆走したら2人程付いてきてくれて、ちょっと気を使わせちゃったかな❗❓って思って、急いでチャットで説明を打ち込みました(@_@;)

エオルゼアは相変わらずあたたかいです(*´∀`*)



討伐ルレ❗ ラムウじいちゃま❗
初見さんがお二人いらっしゃる状態でした♪

タンヒラさんが初見さんでしたが、全滅もなく平和でしたよ♪

このステージのこの場所、なんだかいい感じ♪(≧∇≦)
こういうのは好きですよ♪



クリコンを数回して戻ってみたら、オレンジネームがお庭に❗

らっし〜が遊びに来てくれてた❗
だけど、待たせすぎたのか魂がなく、エモートとテルを送ってログアウト❗
らっしー❗またタイミング合うときに遊ぼうね♪(≧∇≦)b



昨日はここまで♪
友好部族とかもしたんだけど、天気的にもネタにならなかったので撮影なしですw


それではまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい❗(≧∇≦)b



今日のおやララ♪

今日はお庭の桟橋上でウトウト♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」




Commentaires (8)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

各種ルレお疲れ様です!!

こうしてお友達さんが遊びに来てくれるのって嬉しくなりますよね☆.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

PvPのとこの日課がワタクシと行動パターン同じですなー(・∀・)

これは!?Σ(゚Д゚)

類友というやつか!?Σ(゚Д゚)

ちなみに

類=ナマズオ♥(゚∀゚)ウペペ

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

今日は安定のホノボノ日記すね(о´∀`о)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
すみません(`;ω;´)すみません(`;ω;´)

当日、出席出来ないかもで、
楽しみにしてましたが、ほんと、ごめんなさい🙏

素敵なお写真で、見せてください。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

エタバンおめでとうございます😀💐🎉🥂🎀🌼🥰

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

昨日はさつきパイセンからのお誘いに参加できず無念
平日は基本お互い駆け抜けてるからなぁw

今度はまったりとPvPに乗り込んで勝利をもぎ取りましょう( ̄^ ̄)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

僅差で2位はくやしー>< FLって3チームだから1位取るの珍しいし・・・残念にゃー;;
って、A回数20! すごーい^^

紫水宮きれいですよね^^ IDも綺麗で、マップにある海の底のID入口の紫水宮も影絵とかで有名な場所で綺麗♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

ありがと〜♪
うんうん♪ だれか来てくれるだけでも全然違うよね❗
離席のまま帰ってこなかったけどね(*´艸`*)





イッキさん

確かにルーティンがめちゃくちゃ似てるのよねwww

決して❗絶対に❗なにがなんでも❗絶対に❗類友じゃないからね❗❓Σ(・∀・;)





チャコさん

まったりな日も必要なのよ♪(*´∀`*)
上げてないだけでクリコンをもっとしてたなんて言えない(*ノェノ)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)

全然大丈夫ですよ♪
リアル優先で❗無理はせずに❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

エタバン報告日記はガッツリ上げますから❗
過度な期待をせずにまっててね(〃∇〃)

ありがと〜♪(*´∀`*)





アミノさん

さつきパイセンってwww
そんな呼び方したらイッキさんが喜ぶじゃないのよ(*´艸`*)

だね❗今度4人パーティで乗り込もうね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

ほんと❗僅差は悔しかったよーーー(ノД`)シクシク
負けてもAとKは意識してるからね(*´∀`*)
倒してこそPV(๑•̀ㅂ•́)و✧

うんうん♪
ストーリー的には少し切なげだけど、ダンジョンの景色はホント素敵よね(≧∇≦)

また姉妹で撮影兼ねて遊びに行かなきゃね❗(〃∇〃)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles